初雪



積もりはしなかったけど朝は雪でした。



今年の初雪は去年より遅かったみたいです。



さむいよー(>_<) 雪いらないよー(>_<)











2016.10.28





前回、久々のブログ更新の後から携帯の調子が悪く…


結局、初期化するしかなくなり写真も動画も全部パーに 。゚(゚´Д`゚)゚。


写真は1800枚ぐらい、動画は130ぐらいあったかな~?
調子悪くなったのはこれが原因かもしれないけど(^^;;


バックアップは取っていたけど、気軽にいつでも見れるのが幸せだったのに…(´・_・`)


さっそく少し戻したけど(笑)


今日の写真はアプリでバックアップとってたのだから少し画質が悪いかも…


みなさんもお気をつけ下さい💦


AppleCareの方はとっても素晴らしい対応でした(*^▽^*)




















2016.10.16


大きい公園はこれが最後だったね


一生懸命 歩いたね~(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






お久しぶりです


ご無沙汰しております。。。


ドラクエに夢中になっていたら9月が終わりそうになっていました(^◇^;)









モカもゲームしたね(*`艸´)






2014.4.6






モカ地方だいぶ寒くなってきましたよ。



来月はいよいよ初雪かなぁ…(´・_・`)ヤダヤダ






2016.9.19

方向転換 がんばり中





このパサパサボサボサした毛並みが懐かしい。













2016.9.27




触りたいなー…









お盆に頂いたステキなお花(*´꒳`*)


さくらままさんありがとう





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





おかえり



帰ってきてるね?









これに乗って(*´꒳`*)



おかえりなさい!









大好きなウマウマ用意したよ。



お友達も食べていってね!








ゆっくりしていくんだよ~





2016.8.12





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





帰ってきた?



今日、とっても久しぶりにモカの夢を見ました。



たぶん3回目?





2016.8.5



モカも会ったことのあるお友達ワンコ3匹+飼い主達で公園に行っている夢でした。



元気なモカを夢で見たのは初めて(*´꒳`*)



ビュンビュン走って追いつけないぐらい(笑)



ものすごい高い柵も飛び越えてたね、短い足で(*`艸´)



みんなお空へ旅立ってしまったから一緒に帰って来たんだね。



ありがとう(^-^)



でも、ケンタッキーは明日ですよ(笑)



しばしお待ちを!






2016.8.11











お友達に頂いたのですが、ペット用で虹の橋が架かっているアレンジメントでした!

すごーい(o^^o)









お線香も頂き物です。


セサミちゃん、スイカの匂いするね~(*´꒳`*)


ありがとうございます!




みんな、寄り道しないで帰るんだよ( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





もらったよ!



モカさん、モカさん!!





2016.8.10



いいもの貰ったよ( *´艸`)








お盆はこれ目がけてちゃんと帰って来てね。








若かりし頃シリーズ




















2000.7.25



ハミガキ上手ね~(*´∇`*)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





Page top