今日は



四十九日です。


四十九日を目処にベッドとかを片付けようかな…と思っていたのですが、今のところそのままです(^-^;


とりあえず、徘徊中ぶつかっても痛く無いように角に付けていたプチプチは外しました。

まだ貼っていたのです(笑)


ベッドは今のトコ、邪魔じゃないしまだそのままにしておこうかな。







今日も もちろんケンタッキー!




リビングから私の部屋にお引越ししてきました。


よく、私の部屋か 部屋の前の廊下に居たのでいつもの場所です(^-^)



ゆっくり休んでいいけど、たまには夢に出てきてね!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村










夢を見た!


金曜日の朝方に初めてモカの夢をみました(*^^*)



近所のドラッグストアにモカとカートで買い物に行き、何故かモカはお店の中で待機。

そして何故かドラッグストアの駐車場でバーベキューがはじまり、モカがドラッグストアのドアを必死でカリカリして泣きながら『肉パーティーに混ぜろ~!』と訴えて、仕方ないから出してあげて一緒にバーベキューする。


そんな夢。


その後、抱っこして家に帰ってたから最近のモカだね。




49日までは…と思って、まだ毎日ご飯を作ってるけど(量は少ないけどね)もっと肉が食べたいのかな?!笑





2016.11.23

出てきてくれてありがとう(*´ω`*)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村







はじめての月命日



今日のご飯はもちろんケンタッキー(^-^)








あっという間に1ヶ月と感じる気もするけど、もう何年もモカに逢えてない感じもします。



逢いたいな~…






とりあえず、する事が無いのでこれを作ってみようと思います(^-^)/









2016.2.13

頑張って~!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






またね


もりしくん、モカと11月以来の再会を果たしてますか?


お互い元気な体になっていて、楽しく遊んでるかな?


モカの走ってる姿なんて見たこと無かったもんね(^-^)







車椅子もブイブイ乗りこなしてカッコ良かったね。





たくさんたくさん頑張ったね。




15歳3ヶ月。
とっても立派な犬生でした!


でもやっぱり寂しいよ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





お久しぶりです


ご無沙汰しています。


モカがいた1月が終わり、モカのいない2月になってしまいました。


日ごと寂しさは和らぐのかと思えば逆で、日ごと寂しさはつのるばかりです。


でもゆっくりゆっくり慣れるしかないですね。


肝心のモカさんはいまだに夢にも現れず…
まだ寝てる気分なのかな?





まだまだ寒いモカ地方。
この前、久しぶりにツルンと滑って転びました(^^;;
その時ふと思い出したこと。


モカが若くて元気だった頃、お散歩中に私が転んだ時(注:いつも転んでる訳ではないですよー汗)
起き上がろうとしたら慌てて寄ってきて、
『ねーちゃん大丈夫?大丈夫?!』と思ったのか
『ワタチのせい?転んだのワタチのせいなの?!』と思ったのか…
横断歩道の真ん中で顔をベロンベロン舐めてきたのを思い出しました(^-^)

きっとビックリしたのだと思いますが…
優しい子、という事にしておきましょう(*^^*)





2016.1.9
なんか足が長く見える!笑





いつも一緒にいれるようカプセルを頼みました。





これからは家族みんなといつも一緒です(^-^)




落とさないように気をつけなくちゃ!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






Page top