半年


暑いですねー(^-^;


つい数週間前には寒くて暖房つけたのに…






2016.7.8



今日は月命日。


半年経ちました。


長い?短い? よく分からないですね。










2016.7.8
病院帰り車の中



去年の今頃は、モカにとって一番身体が辛い時期だったかもしれないです。


6月末から痴呆の症状が出始め、身体が思うようにいかなく食欲もなくなり見る見る痩せていった時期でした。





2016.7.3



もしも、もしも今年の夏まで頑張ってくれてたらエアコン付けようと思ってたのにね~。

人間だけなら我慢します(笑)



全国の皆さま暑さで体調、崩されませんように~!





マメちゃんのままへ

まだ読んでもらえてるのか分かりませんが、お元気ですか?
モカが旅立った時には優しいお言葉ありがとうございました。
マメちゃんがお空へ旅立って一年ですね。
マメちゃんを抱っこさせて貰った時のどっしりとした重さを今でも覚えてます。
抱っこさせて貰えて嬉しかった(o^^o)
偶然お会いする事もなかなか無いですが、マメちゃんままが元気で過ごしていますように(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






Page top