はじめまして

モカ・14歳です(*^^*)




飼い主、人生初ブログ…
続くのかな……(^_^;)


コメント

  • 2014/12/06 (Sat) 00:03
    続けて下さいぃ〜(笑)

    いろいろな変化を記していくことって、
    辛かったり、大変だったりすると思うのですが…。
    でも、結構記すことで、頭の中の整理が出来たりします〜^ ^
    あと、記録になるから後々みて、ふむふむ!とか…(*^^*)
    応援しています〜(^^)
    モカさんのいろいろな事、もっともっと知りたいな〜(o^^o)

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2014/12/06 (Sat) 17:37
    ななもりうぃるままさんへ

    第一号コメントありがとうございます(*^^*)

    そうですよね!
    記録としても確認できるように、がんばってみたいと思います♪

    まだブログを書くと言うことをあまり理解していないので(^^;; 色々教えて下さいね!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top