スポンサーサイト


再会

28日水曜日

約一年ぶりに
*ななもりうぃるままさん*
との再会 o(>ω<*)o

お知り合いになれたきっかけの動物病院で待ち合わせをし、久しぶりのままさん&3コギちゃん(*´艸`*)



左から せがーるちゃん・もりしくん・うぃるちゃん

ままさんは相変わらずステキでcute



少ししてから、モカも参加!




去年はワンコ達、車越しでしか会ってなかったので初めまして♪

うぃるちゃんとせがるんのチェック中






もりちゃん、興味ナシ…
熟女はおキライ??
あ!紳士なんだね(*`艸´)






この後、ままさんのステキカメラでモカを撮影して頂いてから遅いランチに!

モカは自宅待機で、3コギちゃんと共にドッグレストランへ(^o^)




みんなも美味しかったね~♪




うぃるちゃんだけ仮装してくれた(*`∀´*)


移動途中の再会だったので、数時間だったのですが、とても幸せな時間でした

次回はもっとゆっくりお逢いできますように…

ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/30 (Fri) 20:25
    No title

    こんばんは。
    ボクも時間が有れば、そこに交ざりたかったです。

    ヤザン #- | URL | 編集
  • 2015/10/30 (Fri) 22:21
    ヤザンさんへ

    こんばんは(*^^*)
    だいぶ寒くなりましたね…

    私も今度は是非、ヤザンさんチームに混ぜていただきたいです!!

    ヤザンさんチョイス?のクマさん、美味しかったです(o´ω`o)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/11/02 (Mon) 20:44
    遅くなりやしたっ( *´艸`)

    なんだかもー…山の荷物と闘い…!
    やっと、落ち着きましたっ…('◇')ゞ

    ぎゃぁ、こんなにクンクンしちゃってましたっけ???
    モカさん、ごめんなさぁい…。失礼な女たちだわっ!!!
    でも…モカさんのおケツは良い香りがするので、
    きっと、「ウチラとは違って女子力高っ!!!」…と、思っていた筈です!!!

    次回、モカさんの調子と、モカねーちゃんさまのご予定とが合えば、
    是非、今度は帯広へ出陣致しましょうね~(*´ω`)

    まだまだ話足りない時間でした。
    あぁ、もっともっとお話ししたかったです!

  • 2015/11/02 (Mon) 21:38
    ななもりうぃるままさんへ

    やっと荷解きが終わりましたか(笑)
    お疲れさまです!

    うぃるちゃんとせがるんはきっと「これが熟女の匂いね…」「私たちもそのうちこの匂いが…?!」と嗅いでたのでは(*`艸´)
    私も写真見て、クンクンしてたんだ〜と微笑ましくなりました(*^^*)
    モカも全然、イヤじゃなかったみたいですよ☆

    帯広もぜひご一緒したいですし、今度は2晩ぐらい語り合いたいですね♡

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
