若かりし頃

現在のモカさん、美白の女王と言ってもいいほどお顔が真っ白ですが、昔は茶色かったのです!





モカ2歳
テンガロンハットをかぶらされご立腹。






モカ4歳
奪われないようにと頑張り中。






モカ5歳
少し眉間あたりが白くなってきた…?



PCの調子が悪くてこの先が探せなーい


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/07 (Sat) 00:17
    ホント!

    5歳辺りから変化が出始めたのですね!
    せがるん、モカさんみたいに、美白熟女になれるかなぁ( *´艸`)

  • 2015/11/08 (Sun) 00:55
    可愛い~

    テンガロンハットのモカちゃん、ご立腹なんですか?
    私にはバッチリ決めの目線に見えました(^^♪
    モカちゃんのお顔も若い~くっきりしてますね。
    やっぱり年齢とともに顔がやんわりしてきますよね?
    セサミは昔から色白と言われてきたのですが、それでも見返すと「色も顔」も濃い~ですもん

    セサミはは #Gsp6kh4o | URL | 編集
  • 2015/11/08 (Sun) 13:05
    ななもりうぃるままさんへ

    あれよあれよと言う間に美白になっていきました^^;
    私も若い時から白髪が多いから( ; ; )似たのかな(笑)

    せがるんはすでに美白女子だから、熟女になる頃はどんな風になるのか楽しみ♪

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/11/08 (Sun) 13:20
    セサミははさんへ

    そうですよね!
    年を取ると 色だけじゃなく、なんだか柔らかい雰囲気になってきますよね〜
    悟りを開いたのかな(笑)

    セサミちゃんは若い時から色白さんだったんだ〜(*^^*)
    同じ年でも、白くならない子は全然ですもんね。人間もそうですが…(飼い主はせっせと白髪染めです ^^;)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top