スポンサーサイト


柿デビュー











15歳にして初めての柿デビュー

アレルギーがあるので、あまり色々とあげてなかったのですが…
食べれる時に食べとかないとね~(^-^)

梨も今年デビューで、みかんも冬に初めて食べたのですが、すべてとりこで~す♪

お目目グリグリで満足・満足(*´艸`*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/13 (Fri) 00:41
    か…柿…。

    美味しく頂く分には、柿最高にイイですよね(*'ω'*)
    モカさん、お目めグリグリ~♪

    我が家は…昨年の柿の種事件以来、
    「種あり柿は持ち込み禁止」…となっております(笑)
    もう、こりごり…(大笑)

  • 2015/11/13 (Fri) 09:33

    ご無沙汰しております。

    モカちゃん、美味しそうですね〜。
    うちの雷門は、まな板をカタン。といわせただけで、すっ飛んできます。

    検査の数値がすぐどうのこうの。というような数値でなくてよかったです。
    モカちゃんは、シニアの星だわ。

    コギ母 #Gsjs5sEg | URL | 編集
  • 2015/11/13 (Fri) 09:42
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/11/13 (Fri) 21:13
    ななもりうぃるままさんへ

    秋は果物も美味しい季節ですよね♪
    食欲の秋すぎてイヤになっちゃいます(^^;;

    種あり柿、こっちではほとんど見ることは無い気が…
    柿の木があるお家を見ないかも!
    北海道は柿、ならないのかな〜?

    危険だから(笑)無くていいですけど(*`∀´*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/11/13 (Fri) 21:30
    コギ母さんへ

    こちらこそご無沙汰しております(*^^*)
    またコメントいただいて嬉しいです♪

    雷門くんのすばらしい宣伝部長っぷりを、たんちゃんのようにじーっと見つめてました(笑)

    雷門くんは美味しい音も分かっているんですね!みんな食べ物のコトになると敏感(^-^)

    アドバイスもありがとうございます。
    さっそく検索しました(笑)
    数値が悪く無かったとしても、長いことお薬を飲んでいるので心配なんですよね…

    とても興味深いものだったので、まずはお試しだけでもしてみようかなと考えています(*^^*)
    全く知らなかったので教えていただいて色々悩めることが嬉しいです!
    ありがとうございました(^-^)/

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/11/14 (Sat) 00:00
    夢中ですね(^^)v

    モカちゃん可愛い~
    真剣な顔で白目になって食べてますね(^^)v
    セサミも大好きな物を食べる時は白目になってます~
    甘いし美味しいですよね?
    実はセサミも柿を食べたことないんですよ。
    今度あげてみよっかしら?
    ちなみにみかんは好みじゃないらしく残しちゃいます。。

    セサミはは #Gsp6kh4o | URL | 編集
  • 2015/11/14 (Sat) 08:28
    おまけ!

    柿ネタでひとつ!

    近所には、柿の木発祥の地?と言われる、
    「柿生(かきお)」という地名がありますよ!

    今までの北海道の気候では、生育が難しかったのかなぁ?
    近年の気温だと、育ちそうにも感じますが、どうなんでしょうね~???

    あ、頂いたカボチャ、可愛くてまだ飾っています( *´艸`)
    「そろそろ…頂きとうございまする。」by3コギ⁺ニャン

  • 2015/11/15 (Sun) 20:14
    セサミははさんへ

    セサミちゃんも柿デビューして無かったんですね〜!
    モカの反応を見ると美味しかったようですよ(*^^*)

    セサミちゃん、みかんはお嫌いですか〜!でも柑橘系は好き嫌いが分かれるかもしれないですね。
    どちらかと言うと、甘さを感じる方が好きそうです♪

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/11/15 (Sun) 20:19
    ななもりうぃるままさんへ

    そうですね〜。本当に近年、あったかくなってきてるので探せばどこかのお宅にあるのかもー!!

    カボチャ…美味しくなってるといいんですけど…
    今年はちょっと残念な感じかもです(>_<)
    ごめんなさーい(私が作ったわけじゃ無いけど 笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
