ハミガキコ

愛用の歯磨き粉…




どこにも売ってなくてピーーンチ!!


メーカー欠品らしい(T_T)



動物病院オススメの歯みがき粉なのですが、これ本当にオススメです!


歯ブラシをサボっちゃうと、お口の匂いが気になるお年頃…
毎日これをちょっと歯茎に塗って舐めさせるだけでも、かなり気にならなくなりますよー!

歯石は…ちゃんとブラシしないとダメですけどね(^^;;


この一年、ワガママお嬢様はほとんど歯ブラシをさせてせてくれないので、これが無いと本当に困る(>_<)
年寄りワガママもあるし、鼻血以降マズルを触られるのがとにかく嫌みたいで、ものすごい拒否です…



これはまだ歯ブラシさせてくれてた13歳ぐらい…


年内には再開?と書いてあったけど、出回るまで時間がかかるのかなー( ; ; )



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/22 (Sun) 02:18
    No title

    そうそうこの歯磨き粉、以前動物病院に置いてあったのを覚えています
    最近気にしていなかったので分からないのですが・・
    欠品中なんですね?モカちゃん用のストックはまだあるんですか?
    使い続けているものが急に使えなくなるのって気がかりですよね~
    早くゲットできるといいですね!

    モカちゃん歯ブラシで磨かせてくれていますね?エライわぁ~
    セサミは歯ブラシは噛んで破壊してしまうので
    マウスウォッシュをコットンに付けて拭くくらいしかできないのです

    セサミはは #Gsp6kh4o | URL | 編集
  • 2015/11/22 (Sun) 21:19
    セサミははさんへ

    それが…ストックしてなくて困り果ててます〜(~_~;)
    ちゃんとストックしておく事は大事ですね…
    早く復活してくれることを願いつつ、他のもので代用してみます!

    セサミちゃん、歯ブラシ破壊しちゃうんですね(笑)でもシートで拭かせてくれるならお利口さんです(*^^*)

    いまのモカは歯ブラシの破壊だけではなく、私の手も破壊してしまいます(;ω;)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/11/23 (Mon) 11:56

    こんにちは(^o^)
    モカちゃん、歯磨き少しでもできるのはえらいです!
    うちのたんちゃんは、噛もうとします ......
    ビルバックのペーストですが、アマゾンにまだ少し在庫があったような。
    ビルバック本社が、監査?受けてるかなんかで、今製造を止めているらしいです。
    →もしかしたら、情報ちょっと古いかも。
    それと、ライオンが犬用歯磨きペーストを発売してます。

    コギ母 #Gsjs5sEg | URL | 編集
  • 2015/11/23 (Mon) 20:35
    コギ母さんへ

    こんばんは〜♪

    うちのお嬢さまも今はもう、歯ブラシどころか私の手まで破壊する勢いです('・_・`)

    たんちゃんはママの手を煩わせないように、噛もうとしてすぐやめさせてるんですよ…きっと!!(笑)

    さっそくAmazonに行ってきたのですが、売り切れでした〜(涙)
    似た感じのはあったのですが…
    でもさすがコギ母さま
    アメリカの工場問題と私はおとつい知りました(^^;;

    しばらく何か他のものでしのいでおきます。
    ライオンのもチェックしてみますね♪
    いつもありがとうございます(^-^)/

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top