スポンサーサイト


今日のモカ

とうとうモカ地方、雪が降ってきました…
しかもモッサリ('・_・`)



明日も雪かきだな…(T_T)


モカの鼻血は今日の朝、またうっすらと出血して、夕方にはほぼ止まってる感じです。
鼻詰まりがほとんど無いので、だいぶ楽そう。



食欲満点!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/24 (Tue) 22:14
    よかったですね(^_^)

    モカ姉さん (と勝手に呼ばせていただきますm(._.)m) 鼻血ひどくならないで良かったですね。
    コーギーにとって食欲旺盛一番大事( ̄▽ ̄)
    6月に腎不全の宣告受けたさくらは もともとあれ嫌いこれ嫌いのワガママ娘だったのが余計ワガママひどくなってホントは腎臓食食べないといけないのに食べさせるのに一苦労(-。-; 好きなものはガツガツ食べるのに…
    お利口なモカ姉さん見習って欲しいです。(^◇^;)

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2015/11/24 (Tue) 23:45
    真剣に!

    ご近所なら雪かき人員として呼んでほしい位です。
    「オレ等も行きます!」by3コギ

    こちらも、夜になって、急激に冷え込んできています。
    本日、最高気温18度、明日、8度ですって…( ̄д ̄)

    モカさん、鼻血…酷くならなくて良かった…。
    食欲があると、見守る側の気持ちも幾分楽ですよね。
    くりくりお目めがかわいいわぁ( *´艸`)

  • 2015/11/25 (Wed) 21:16
    さくらままさんへ

    今日も落ち着いています(*^^*)
    ご心配いただいてありがとうございます!

    さくらちゃんからしたら、お姉さんですからね(*`∀´*) (モカばーさんと呼ばれなくて良かった!!笑)

    さくらちゃんも腎臓が悪いんですね…
    腎臓が悪くなると、あれこれ控えた方がいい食べ物が多いからグルメちゃんには大変ですよね('・_・`)
    モカは、若い時はなんでも食べる子でしたが(笑)年を取ったら食事の面でもワガママになってきましたよ(^^;;

    さくらちゃんの症状がゆっくりゆっくりでありますように…!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/11/25 (Wed) 21:26
    ななもりうぃるままままさんへ

    今日もモカは落ち着いています(*^^*)
    ありがとうございます!

    いや〜…今日もモッサリです(ー ー;)
    朝から汗だくで雪かき…
    道はガタガタ…
    11月にこれだけ積もったのは62年ぶりだとか(゚Д゚;) 産まれてないし(笑)

    あ〜、楽しんで雪かきしてくれるであろう ままさんに来て欲しいわ〜!!
    でも、サラサラの雪じゃないので楽しくないかも(^_^;)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/11/29 (Sun) 23:30

    1周年おめでとうございます。

    モカちゃん、このまま落ち着きますように。
    ギネスを目指して、頑張れ〜、モカちゃん。

    コギ母 #Gsjs5sEg | URL | 編集
  • 2015/11/30 (Mon) 22:35
    コギ母さんへ

    ありがとうございます(*^^*)

    今日は雪ではなく雨だったのですが、寒いには変わりなく、今日も朝から鼻血が出てしまいました〜。
    今回もすぐ止まったので安心しましたが、冬は油断出来なくてドキドキです(>_<)
    モカにマスクするわけにもいかないですしね〜(笑)

    まずは冬を乗り越え、ギネス目指して頑張りまーす(^-^)/

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
