new歯磨き粉

困り果ててた歯磨き粉。


コギ母さんから、LIONからもでてるみたいですよと情報をいただき、
ななもりうぃるままさんから、通っている歯科専門の病院で色々と聞いてきた情報を教えていただいて…

さっそく注文!





LIONのデンタルジェル


ビルバックはペースト状だったので、指に乗せて歯茎に塗りやすかったのですが、LIONのはジェルなので垂れやすいです。
歯ブラシを使うなら、問題ないのかも。

お味に関しては、モカ的にはイケるようですよ(*^^*)



美味!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

  • 2015/12/10 (Thu) 23:11

    芸能人は歯が命! ← わかる人はわかるf^_^;)
    じゃないけどモカ姉さん さすがの美歯ですね〜 (パチパチ 拍手)
    歯磨き…病院の先生にも毎回言われるけど
    頑として口開けてくれない我が家のワガママお嬢、基、お婆…
    モカ姉さんの爪の垢煎じて飲ませたい(-。-;

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2015/12/12 (Sat) 18:13
    ほんと!

    美歯です~( *´艸`)
    流石のモカねーちゃんさまです!
    いつもいろいろご指導頂いて、感謝しておりますm(__)m

    このジェル、「犬用」なのですよね…。
    今まで、モカさんも使用していた品は「犬猫用」だったんですよ!
    だから今後どうしよう~って…(+_+)
    はやく、今まで通りの流通始まって欲しいなぁ…。

  • 2015/12/12 (Sat) 20:31
    さくらままさんへ

    芸能人は歯が命…もちろん、わかりますとも!!(*`艸´)
    モカにも、「わんこは歯が命なんだよ!」と言い聞かせながら歯磨きしてました(笑)

    すでに4本抜歯してるので、まったく褒められた歯ではありません(・_・;
    いまはガーゼで拭いて歯磨き粉を塗るぐらいですよ〜。それも戦いながらです(笑)

    モカの爪の垢をさくらちゃんが飲んだら、もっとワガママお嬢さんになっちゃいますよ(*`∀´*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/12/12 (Sat) 20:49
    ななもりうぃるままさんへ

    ままさんに美歯なんて言われたら お恥ずかしい〜(・_・;
    仕方が無いけど、本当に最近はヒドイものです(>_<)

    そうそう!
    私も届いてから気づいたのですが、犬用になってますよね。
    うっちーくん、困る…('・_・`)
    本当に早く流通して欲しいですね〜

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top