コーギースタイルvol.36

今月発売のコーギースタイルに、モカ共々お世話になっている
ななもりうぃるままさんのななみくんが載っています。

それも、モカが前回載せていただいた闘病記に載っています。
コギスタの方は知り合いだなんてご存知ないので(たぶん)ビックリしました(≧▽≦)
(ね!ままさん!!)








ななみくんのおかげでモカはいま、ままさんの手作り酵素を飲ませて頂いてます。
モカが元気に過ごせてる一つだと思っています。


男の子なのに女の子みたいな、優しいお顔のななみくん。
なんだかモカと雰囲気が似てる ななみくん。
会いたかったな~。。。


ななみくん、ありがとね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



コメント

  • 2015/12/13 (Sun) 22:19
    No title

    こんばんは。
    記事かぶりましたね~
    モカちゃんにも会いに行って写真撮りたいです。
    有名犬だし♪

    ヤザン #- | URL | 編集
  • 2015/12/13 (Sun) 23:03
    ヤザンさんへ

    こんばんは〜!

    ホントですね(笑)かぶってる(*`艸´)

    今回の旅でななもりうぃるままさんに、写真を撮って頂いて、すごーく嬉しかったんです♪
    もしも…もしも、ままさんの師匠・ヤザンさんに撮ってもらえたら、嬉しい事このうえなし〜です!!
    その為には、1日でも長くモカに元気でいてもらわないと…ですね(*^^*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/12/13 (Sun) 23:57
    No title

    今度本屋さんに行ったら購入して拝見させていただきます~
    モカちゃんは酵素を飲んで健康管理ですか?
    人にもいいですものね~(もっぱら私は果物だけですが・・)

    血液検査、腎臓も肝臓も正常値になって良かったぁ(^○^)
    モカねーちゃんさんがしっかり管理していらっしゃった結果ですね!
    コレステロール値高かったですか?
    ハイシニアになると幾つかは数値が上下することありますね~
    おやつはモカちゃんがとっても楽しみにしていると思いますので
    軽めのにしたりして是非あげて下さいねぇ(●^o^●)
    鼻血早く治まります様に。。


    セサミはは #Gsp6kh4o | URL | 編集
  • 2015/12/14 (Mon) 16:31
    ありがとうございます(*^_^*)

    こんな風にバトンが繋がるなんて思ってもいなかったので、
    本当にビックリしましたよね~(*^_^*)
    モカさんと一緒に写っている、コギスタ…! なんか感激!!!
    そしてW先生が繋ぐ縁…というのも不思議ですしね(^^)v

    「闘病記」 ななみ は、負けてしまった闘いだったけど、
    同じ闘病記でも、モカさんは健在で、こうして笑顔でいてくれている。
    幸せですね、モカねーちゃんさま(^^)v
    モカさん、もっともっとご長寿コギでいてくださいね!
    また、逢いにゆきます!


    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2015/12/15 (Tue) 17:47
    セサミははさんへ

    モカはありがたいことに、手作りの酵素を飲ませて貰ってるんですよ〜(*^^*)
    免疫力UPを頑張っています!

    飼い主自身は、まったく健康管理が出来てないので気をつけなくちゃな(^^;;

    シニアになれば、どこも悪く無いなんて無いですもんね〜
    なるべく(笑)控えめに、お楽しみは継続しま〜す♪

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/12/15 (Tue) 18:17
    ななもりうぃるままさんへ

    本当に色々なご縁に感謝ですし、ご縁が繋がって行く事がとても嬉しいですね(^-^)

    1日でも長くこの幸せな時間が続きますように…と毎日願いながら、また ままさんに逢える日をモカと一緒に待っていますよ〜!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/12/25 (Fri) 11:25
    はじめまして

    突然すみません。
    北海道コーギー モカで、検索したら
    こちらが出てきました。
    初めてのブログと言うことで
    私の お友達ではなさそうですが
    以前モカママと言う大切な お友達が
    居たので、そうかも。って思って来ちゃいました
    すみません😣💦⤵

    モカちゃん 可愛いですね
    ずっと元気で長生きしてほしいですね

    みくママ #- | URL | 編集
  • 2015/12/25 (Fri) 21:11
    みくママさんへ

    初めまして(*^^*)
    コメントいただきありがとうございます!

    モカと同じ名前のコーギーちゃんが同じ北海道に居るのですね〜♪

    そうなんです…1年ぐらい前に始めた、初めてのブログなので みくママさんのお知り合いのモカとは違いますが、ご連絡取れるといいですね(^-^)

    お優しいお言葉、ありがとうございます。
    1日でも長く美味しくご飯が食べれるよう頑張りますo(^▽^)o

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top