よいお年を!

毎年この時期に思うこと…

日ごろからちゃんと掃除しておけばよかったー(T ^ T)

あ~疲れた。。。
もういいや(笑)




このお方、普段はお留守番で昼間は熟睡してるので
この数日は日中バタバタして熟睡出来ずちょっとお疲れ気味(^^;;





2015年も色々ありましたが、一緒に過ごすことができ幸せな一年でした(^-^)


遊びに来ていただいた皆さま、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

みなさま、よいお年をお迎えください!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

  • 2015/12/31 (Thu) 18:06

    モカままさん モカ姉さん
    来年も普通に幸せな時間がまったりとゆっくりと過ごせますように(*^◯^*)

    来年もよろしくお願い致します。m(__)m



    あーあ 本当に毎年同じ事思ってます(ー ー;)
    まぁ 多少汚れてても新しい年は来る‼︎σ^_^;

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2015/12/31 (Thu) 20:08
    さくらままさんへ

    思い起こせばあっという間の一年でした。

    そうですね(*^^*)
    来年もみんな、普通にゆっくり・まったり過ごせますように!!

    さくらままさん・さくらちゃん、来年もよろしくお願いします♪
    良いお年をお過ごしください(^з^)-☆


    掃除は早々と終了です(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/12/31 (Thu) 21:40
    No title

    こんばんは。
    来年こそお会いしたいですね~
    良いお年を。

    ヤザン #- | URL | 編集
  • 2015/12/31 (Thu) 22:00
    ヤザンさんへ

    こんばんは(*^^*)

    本当に来年はお逢いできたら嬉しいです!!

    もう少しで年も明けますが、ヤザンさんも良いお年をお迎え下さい(^_^*)

    来年もよろしくお願いいたします!



    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/12/31 (Thu) 22:57
    来年もよろしく~

    モカちゃん、モカねーちゃん
    今年はブログを通していろいろお話できて楽しかったです(^^)v
    モカちゃんは熟睡ですか?年の瀬は気忙しいですものね。
    セサミも毎日寝てばかりです~

    来年は16歳の年ですね!(^^)!
    お互いに健康で楽しい1年となりますように!
    よいお年をお迎えください。

    セサミはは #Gsp6kh4o | URL | 編集
  • 2015/12/31 (Thu) 23:19
    セサミははさんへ

    本当に今年はたくさんお話して頂きとても嬉しかったです(*^^*)

    モカは夕方までは熟睡でしたが、いまは食べ物を求めてウロウロしています(笑)
    私達が休みに入り、完全に生活のリズムが乱れてます(^_^;)

    みんな目標16才!!で頑張りましょうね(^_^*)

    飼い主も子供達も健康第一で過ごせますように♪
    来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top