スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。






昨年、家族が増えたので今年は昼から飲んでますよ~(笑)
お嫁ちゃんが付き合ってくれて嬉しい♪


モカさんも2時間ほど皆にへばりつき、催促してましたが力尽きおやすみタイム…





今年はオードブルを支給です(^_^*)







今年もよろしくお願い致します(*^^*)







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/01 (Fri) 20:00
    No title

    明けましておめでとうございます。
    モカちゃん 賑やかで楽しいお正月を過ごしてるのね。
    いいお顔です〜
    今年もよろしくお願いします!

    もんまま #8kSX63fM | URL | 編集
  • 2016/01/01 (Fri) 20:29
    あけましておめでとうございます。

    モカままさん モカ姉さん
    あけましておめでとうございます。
    モカガミ (笑) 幸福いっぱい舞い込んできそう(*^◯^*)

    モカ姉さんのオードブル横目で見ながら
    食事制限中のさくらは変わらない正月でしたσ^_^;
    ただ 皆がおせち食べてる間 全体重かけて高速お手 連打してましたけどね(⌒-⌒; )

    今年もまったり よろしくお願い致します(^з^)

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2016/01/02 (Sat) 14:18

    あけましておめでとうございます。

    今年もモカちゃんファミリーが楽しく美味しい!毎日でありますように。
    前記事のモカちゃんの寝顔にズキュン!とやられました。

    コギ母 #Gsjs5sEg | URL | 編集
  • 2016/01/02 (Sat) 14:51
    遅ればせながら…

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします!

    モチモチ(鏡モチ!?)のモカさんに、萌え萌え( *´艸`)
    年末大掃除は…モカねーちゃんさまと同じく、
    日ごろの行い(?)を反省しながら、駆けずりまわっておりましたよ…(´゚д゚`)
    今年は、断捨離…少し進めます。
    スッキリして、時間を浮かせて…また、お逢いするために海を渡りますからね~(*'ω'*)

    そうそう、大掃除の時って、迷惑そうにされちゃいますよね!
    (普段は寝てる時間だから…)
    快眠邪魔されて、ブンムクレられちゃった我が家でした。
    モカさんも一緒だったのね、と、なんだか笑っちゃいました!

  • 2016/01/02 (Sat) 16:44
    No title

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします。
    オードブルとは・・・グランとジンジャーが見たら、
    よだれダラダラでしょう~(笑)

    ヤザン #- | URL | 編集
  • 2016/01/02 (Sat) 17:57
    もんままさんへ

    明けましておめでとうございます!

    元旦から食欲満点で、モカにとっても嬉しいお正月だったと思います(*^^*)
    今年もよろしくお願いいたしまーす♪

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/01/02 (Sat) 18:04
    さくらままさんへ

    明けましておめでとうございます!

    モカもオードブルなんて(たいした物じゃないですがv-356)初めてですよ〜(^^;;
    お年寄りの特権ですね(笑)

    さくらちゃん、“高速お手”頑張ったのに当たらなかったのね(笑)
    でもそれは、ママの愛だから我慢だよ!さくらちゃん!!

    今年もみーんな、まったり行きましょうね(*´∀`*)ノ
    今年もよろしくお願いいたします♪

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/01/02 (Sat) 18:13
    コギ母さんへ

    明けましておめでとうございます!

    今年もコギ母さんのように下僕道を極められるよう頑張りたいと思います(*^^*)

    大掃除の最中、可愛い寝顔についつい写真を撮っていたら薄目で嫌がられました(笑)

    今年もよろしくお願いいたします♪

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/01/02 (Sat) 18:21
    ななもりうぃるままさんへ

    明けましておめでとうございます!

    そうなんですよね〜!
    普段、日中は寝てるから眠りを邪魔されるお休み期間は不機嫌になりますよね(笑)

    でもそのかわり、夜中寝てくれるから私は楽です(笑)(普段は夜中から朝方に2回ぐらい起こされるので〜v-356

    また今年もお逢い出来たら嬉しいな〜v-238

    今年もよろしくお願いいたします♪

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/01/02 (Sat) 18:28
    ヤザンさんへ

    明けましておめでとうございます!

    オードブルと言っても、食べられそうなのを寄せ集めただけのナンチャッテです(笑)
    お年寄りだから、ついつい食べ物も甘々になっちゃってます(^^;;

    グランくんとジンジャーくんは元旦から放牧させてもらって嬉しかったでしょうね♪

    今年もよろしくお願いいたします♪

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
