降ったし揺れた

久しぶりに雪が積もり
久しぶりに地震がきました。

震度4だったので結構、揺れて怖かった~(>_<)

職場に居たのでモカが心配で揺れてる間、ずっとカメラで見ていたのですが…





このお方、まったく目覚めませんでした(笑)
まぁ、怖い思いをしなかったから良かった良かった!


明日も雪かきかな~…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/14 (Thu) 23:49
    カメラ!

    カメラが設置されているのですよね、凄いっ!!!

    地震、久しぶりだと焦りますよね。。。
    でも、モカさんが怖くなかったのなら良かった!
    老犬の眠りって、とっても深いですよね(*´з`)
    もりし も、随分と深くなりました。
    時々、妙に我に返るのか(?)はっ…!!!
    と、急激に起き上がって、吠えながら走り回ってます。
    (ボケたのか…と、不安になるこの頃…)

    雪かきに、行きたい~…!!!

  • 2016/01/15 (Fri) 01:32

    モカねーちゃんさんがずっとカメラを凝視しているお気持ち分かります。
    お昼過ぎの地震のニュースを聞いて
    モカちゃん大丈夫かな~?と心配になりましたが、
    眠っていてくれて良かったぁ(^○^)
    コワイ思いをさせるのは心配ですものね。
    セサミも震度3くらいまでなら平然と爆睡しています~
    こういう時はシニアの利点かな?

    雪はけっこう積もりましたか?
    こちらは最近2~3日ようやく10℃以下の気温になりました。

    セサミはは #Gsp6kh4o | URL | 編集
  • 2016/01/15 (Fri) 10:20

    モカままさん
    地震 大丈夫でしたか?
    モカ姉さんは……
    大丈夫そうですねσ^_^;
    カメラ設置してらっしゃるんですね!
    うちも…と思いましたが きっとずーっと寝てる 静止画像状態だろうな 食事時間以外…(ー ー;)

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2016/01/15 (Fri) 20:14
    ななもりうぃるままさんへ

    カメラと言っても、昔に使っていたiPhoneで無料アプリを入れてのカメラなので、ままさんも余っているスマホがあったら是非!
    無料アプリだけど、なかなかの働きをしてくれますよ(*^^*)

    本当に老犬は眠りが深いですよね〜。
    時々あまりにも起きないので生存確認をする事があります(^^;;

    雪かき、今の所まだ頑張れますがこれが朝晩と2、3日続いたらグッタリです(;ω;)

    ぜひぜひ雪かきに来てくださーい!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/01/15 (Fri) 20:26
    セサミははさんへ

    あの揺れで眠っていたのもビックリですが(笑)本当に一人ぼっちで怖い思いをしなくて良かったです〜!

    セサミちゃんもある程度の揺れでは起きないんですね(笑)
    うんうん、その方がいいです(*^^*)

    昨日はそこそこ積もって朝晩と雪かきでした(´ω`;)
    セサミちゃん地方も、一気に寒くなったようですね。
    ここの所ずーっと最高気温もマイナスで、0度近くなると今日はあったかいね〜とみんないいます(笑) 慣れとは凄いですよね〜(^^;;

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/01/15 (Fri) 20:37
    さくらままさんへ

    モカは地震がきたことすらまったく分かっていないようで…良かったです(笑)

    うちもほぼ、静止画ですよ〜(笑)
    と言うか、5秒おきに静止画を送ってくれるんですけど、まったく変化のない画像が送られてきます(^^;;
    時々、手が動いたりするぐらいで、長い時は2・3時間寝返りさえしないので、生きてるのか不安になる時がありますよ(゚o゚;;

    スマホの無料アプリなので、使っていないスマホがあれば、さくらままさんも是非!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top