やってみた

火曜日に病院に行き、イボは無事?にポロッと取れました!

根元から取れたわけでは無いので、また成長するかもしれないけど、しばらくは気にならなくなると思います(*^^*)
よかったよかった♪



そして巷で話題の?をやってみた(*`∀´*)


ワンコの画像を送ったら、なんの犬種か当ててくれるやつです。




うんうん。
ちゃんとコーギーと判定されてます!



じゃあ、ちょっと違う写真



うんうん、コーギーだね!



じゃあこれは…



あれ?!柴犬
(それにしてもすごい舌…笑)



寝てる姿は?



またまた柴犬(笑)



違う寝顔は…



今度はハスキー



一番笑ってしまったこちら…



チャウチャウの飼い主様、申し訳ございません



興味のある方はどうぞ~

What is your dog?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

  • 2016/02/26 (Fri) 00:36
    No title

    イボちゃん、良かったですね~!!!
    再生してこないことを祈ってます!

    こんな面白いモノが有るのですね!
    チャウチャウ…、ちゃうちゃう!!! ←オヤジギャグ(死語)

  • 2016/02/26 (Fri) 20:59
    笑笑

    ひとまず、よかったですね~(^。^)がんばって生きてきた証しだから、仲良くいきたいですね!
    おちり写真、笑わせてもらいました。(今週初めて笑ったかも・・・)最高です!!おちりと持ち主のモカちゃん、ありがとう(^^)v
    花子も、尿酸化のお薬がんばってつづけてます!

    しろわびすけ #- | URL | 編集
  • 2016/02/27 (Sat) 20:47
    ななもりうぃるままさんへ

    チャウチャウ…ちゃうちゃう……Σ(゚д゚|||) (笑)

    普段は全くイボさんを気にしてないんですけど、ある日突然 気になっちゃうみたいです(-。-;
    気になるスイッチが入らない事を祈ります!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/02/27 (Sat) 20:55
    しろわびすけさんへ

    週の終わりに笑っていただけて良かったです〜!!
    私はてっきり「判定できません」って出るかな〜と思ってたら…(笑)

    そうですね(*^^*)
    イボさんも、長く生きてる証ですね!
    この先、気にしない事を祈ります(笑)

    花子ちゃんはお薬、イヤイヤしないで飲んでくれますか?
    モカは種類によってはイヤイヤがひどいのです('・_・`)
    美味しくは無いと思うけどお薬、頑張ろうねー!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top