スポンサーサイト


ひな祭り

モカが我が家にきて14回目のひな祭り。


今までお祝いしたこと…ありません(^^;;
が、一応おんなのこだったね!!




お雛様など我が家にはとうの昔から無いので、ケーキに乗っかってた砂糖で出来てるお雛様を(^^;





ひな祭りディナー





美味しい?





お鼻に米粒!お決まりだね♪





キレイに完食しましたよー




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/04 (Fri) 00:19
    桃の節句

    まあ~モカちゃん桃の節句のお祝いですね(^^)v
    ひな祭りディナー素敵です~
    モカちゃんもお鼻にご飯付けて美味しそうに食べてますね?
    食欲旺盛で何よりですね(●^o^●)

    我が家も今年はお雛様を飾ってみましたが
    セサミは完全に無視してました(笑)
    来年のおひな様もまたお祝いしましょうね~

    セサミはは #Gsp6kh4o | URL | 編集
  • 2016/03/04 (Fri) 08:28

    モカ姉さん 又々豪華ディナーですね(*^◯^*)
    推定年齢◯十歳だって 鼻にごはんつけてたって(さくらも必ず鼻に何かしらお弁当つけてます^_^;)
    永遠の女の子ですもんね^_−☆
    次回は花見ディナーかな?

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2016/03/04 (Fri) 20:45
    セサミははさんへ

    14回も桃の節句を過ごしたというのに、お祝いしたのは初めてでした〜(汗)

    去年の桃の節句は体調があまり良く無くてお祝いどころじゃなく、今年はモリモリ食べれてお祝いできて良かったです(*^^*)

    3月は美味しいものにありつける一ヶ月になりそうですよ〜♪

    本当に来年もまた一緒にお祝いしたいです!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/03/04 (Fri) 20:55
    さくらままさんへ

    モカ地方は桜が咲くのはゴールデンウィークぐらいなんですよー(゚o゚;;
    花見はまだまだです…
    まずは雪よ溶けてくれ!と日々念じています(-_-)

    さくらちゃんは桜だけに毎年お花見してるのかな?
    まぁ、彼女たちは花より団子ですよね〜(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/03/05 (Sat) 21:54
    No title

    んまぁ
    美味しそうなひな祭りご飯〜〜
    ひな祭り すっかり忘れて なにもあたらなっかったもんです(笑)

    モカちゃん!今月バースデーね?
    おおぉ
    期待しちゃうね!バースデーディナー!

    もんまま #8kSX63fM | URL | 編集
  • 2016/03/07 (Mon) 20:02
    もんままさんへ

    ただ細かく切って混ぜただけのご飯を喜んでくれるのは、ワンコぐらいなもんです〜!
    味付けいらないし(笑)なんて楽チンな子!!

    お誕生日も同じ感じですよー(^ω^)
    でも気づかず美味しく食べてくれるでしょう(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
