シャンプー

昨日は病院でシャンプーをしてもらいました。
お誕生日前にキレイにならなくちゃね!


モカさん、犬生2回目のお外シャンプー。

むか~しに出した時は、家で洗うのと変わらない…と思って、それからはずっとお家シャンプーだったのですがやっぱりプロは違ーう!!

フワフワサラサラツヤツヤで帰ってきました(*^^*)













おちりもカワイイ






疲れてグッスリ






まんじゅうみたい…笑




お疲れさまでした!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/13 (Sun) 20:33

    モカ姉さん! 一段と女っぷりアップですね〜*\(^o^)/*
    そして新たな発見が…
    モカ姉さんとさくら …
    行動 性格 似てるな〜と思ってましたが
    あらあら‼︎ 立派な桃尻 饅頭尻 (#^.^#)瓜二つ(笑)
    もうすぐお誕生日なんですね。
    またまた熟女度もアップしちゃいますね^_−☆
    やっぱりいくつになっても可愛いなぁ〜コーギーって( ^ω^ ) ←完全親バカσ^_^;

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2016/03/13 (Sun) 20:37
    No title

    モカちゃんシュテキィ!( *´艸`)
    すいません、そのおまんじゅうお一つくださいな
    外シャンプーした事ないんです、うち
    そんなに違うなら1回やってみようかなー

    マロ母さん #N4sINcV. | URL | 編集
  • 2016/03/14 (Mon) 00:47
    こ…

    これは、饅頭! 間違いないっ!!!
    かぶりつきたい…カワユサ…ぐふ♪ ←変人?
    「終わったよ、えへへ♪」というモカさんの表情可愛い( *´艸`)
    素敵なお誕生日になりますね~!
    そう、プロの方の作業は違いますよね!
    (ウチは自宅手洗い洗車ですが…)
    いつかは…と思いながら、ついつい…自宅洗い…( ;∀;)

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2016/03/14 (Mon) 19:29
    悶絶~!!

    かわゆいです!!会社でブログを拝見し、ひとり悶絶してました(^^ゞ
    とてもチャーミングですよ、モカさん!
    病院で、シャンプーしてくれるんだ!花子は、美容院にシャンプーに行くと、
    10日以内に必ず発熱して病院にGO!でした。もう10年以上行ってませんね~。うちは5月が誕生日なんですが、今年は海を見せてあげたいと計画中です!

  • 2016/03/14 (Mon) 20:42
    さくらままさんへ

    さくらちゃんも桃尻&お饅頭ですか〜(*´艸`)

    でもモカさん、普段は尻毛ボーボーで桃尻ではないんですよ(笑)
    いつまでキープされるかな!?

    ボーボーでも桃尻でもコーギーのおケツってたまらんですよね o(>ω<*)o
    ホントにいくつになっても全てがカワイイ!!

    そしていよいよ1週間後にお誕生日を迎えられそうです!
    さらなる熟女を目指して頑張りまーす(o^^o)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/03/14 (Mon) 20:51
    マロ母さん さんへ

    我が家にも、まもるんまんじゅうを是非(*´艸`)
    黒いおまんじゅうもたまりません♪

    お外シャンプー、前はあまり良さを感じなかったので(楽だということは除き…)今回のところはとっても丁寧にしてくれたんだと思います。

    ぜひ、評判の良いところに出してあげてください(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/03/14 (Mon) 22:27
    ななもりうぃるさんへ

    コーギーのおチリは食パンとも言われるみたいですね(笑)それも納得(*≧∇≦)
    どっちにしても食べてしまいたい!!

    我が家も自宅洗車でしたけど、やっぱりプロは違いますね(^-^) そして先生のところはとっても丁寧なんだと思います♪
    でもでも、3匹お外シャンプーに出すとしたら…諭吉さんいなくなる〜( ;∀;)

    ステキなお洋服を着る前にキレイになれてよかったで〜すo(>ω<*)o

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/03/14 (Mon) 22:36
    しろわびすけさんへ

    花子ちゃんは繊細なんですね〜(´・ω・`)
    きっと疲れとストレスでお熱でちゃうのかな?
    お家でしろわびすけさんに洗ってもらうのが一番なんだね♪

    モカも今回のシャンプーは、風邪ひかないようにタイミングを見ながらのシャンプーで洗う時間とかも相談して決めたんです(^^;;
    幸いシャンプー後もあまり疲れが出てないようで一安心しました〜。

    花子ちゃんは初めての海ですか?
    モカは一回だけ連れて行ったことがあるのですが、波を怖がり全然 楽しくなさそうだったので一回きりです(笑)

    誕生日に海…ステキですね(≧ω≦)b

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/03/14 (Mon) 22:55
    No title

    モカちゃん
    まあ綺麗になって!モフモフがたまりませんね(●^o^●)
    モカちゃんも気持ちが良かったのね?
    笑顔がぴかぴかに光ってますよ~
    バンダナも付けてもらってお嬢様度アップですね!

    おちりのトリミングもしたのかな?
    ホント栗まんじゅうのようです(^^♪
    セサミは暴れちゃうのでもう無理ですが
    やっぱりプロが洗うと違いますか?

    セサミはは #Gsp6kh4o | URL | 編集
  • 2016/03/16 (Wed) 20:40
    セサミははさんへ

    久しぶりのシャンプーだったので、きっと気持ちよかったと思います(*^^*)
    家で洗うより手際がいいですしね(笑)

    家だと、洗うより乾かすのが大変で…
    セサミちゃんみたいな、パワフルドライヤーがあればいいんですけどね〜!

    お尻は部分カットして貰いました♪
    チッコする時にしゃがむと、ついちゃうんです(^^;;
    これでしばらくは安心(笑)

    プロは、シャンプーもいいのかブラシが丁寧なのか、家で洗うのとは全然、毛並みが違いました!

    モカは外だとお利口さんになるタイプなので、もしかしたらセサミちゃんもお利口さんでシャンプーしちゃうのかもしれないですよ(*´艸`)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top