プレゼント♪

お誕生日まであと2日!!


〝ななもりうぃるままさん〟から今年もプレゼントを頂きました(*^^*)

いつも本当にありがとうございます!





じゃじゃーん




なんとも可愛らしいお洋服をいただいちゃいました




どうしても被せたくなる…( *´艸`)








お外にも着ていったよ~


作っていただいたHaruさん素敵なお洋服&お誕生日メッセージありがとうございました!




いっぱい着させていただきまーす



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/21 (Mon) 01:33
    いや~ん( *´艸`)

    おばちゃん、PC前で身悶えしちゃったわー( *´艸`)

    モカさんは、カメラを向けると、
    ほんと良い表情をしますよね~!
    フード被ってる姿…た、たまらんです!

    このピンク、本当にモカさんに似合っています♪
    また伺ったら、写真撮らせてくださいねっ★

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2016/03/21 (Mon) 09:59
    No title

    はじめまして(^.^)

    モカさん、今日で16歳ですよね♡
    まだまだ元気で、かわいくて・・

    うちの子、1999年12月31日生まれで、もうすぐ16歳という12月25日に突然お空に行ってしまいました。

    だからこそ、モカさんにはこの日を絶対迎えてほしかったし、これからも元気いっぱいのモカさんを見たくて、初めてコメントしました。

    この一年も、元気に過ごせますように・・・

    みえっち #Hatj8qQo | URL | 編集
  • 2016/03/21 (Mon) 20:24
    ななもりうぃるままさんへ

    お洋服がステキだから、可愛さも倍増になりました(*´艸`)
    カメラ向けると笑ってはくれるんですけど、だいたいが食べ物の力です…(^◇^;)

    本当に可愛いお洋服、ありがとうございました♪

    ぜひぜひ!またお逢いした時 写真を撮ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/03/21 (Mon) 20:39
    みえっちさんへ

    はじめまして(*^^*)
    コメント頂きありがとうございます!

    そしてお誕生日のお祝いもありがとうございます(^-^)/

    1日でも元気で長生きして欲しいな〜と日々思っていますが、誕生日という節目はなんだか特別ですよね。
    みえっちさんも16歳のお祝いしてあげたかったですよね…

    まだまだ悲しみが残ってる中、あたたかいメッセージありがとうございます。
    とても嬉しかったです!
    また遊びに来て頂けたら更に嬉しいです(*^^*)

    1日1日を大切に…頑張ります!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top