うーん


昨晩はあの体制で1時間ぐらい眠れたのですが、その後はあまり眠れず。
起きた時に、鼻の薬と止血剤とステロイドを飲ませて、抗生物質は拒否がひどく断念。


深夜にまたダラダラとした出血が始まり、今もすこーし出ています。


午前中に病院に行き、今日の分の薬を注射で入れてもらいました。
夜は、鼻の薬・止血剤・心臓・腎臓のお薬、頑張って押し込みました。


金曜日の夜から水とお薬以外、食べてません。
体重も落ちてはいましたが、貯金があるので問題ナシ…
こういう時、ぽっちゃりでよかったね(笑)


お水に溶かして飲む、脱脂粉乳みたいのを貰ってきたので、そこからカロリーを取ることに。
はじめは頑なに飲まなかったのですが、夕方それなりに飲んでくれ、夜も飲みました。
でも1日分は飲めてないけど…


鼻の穴を塞いでる血の塊はそのまま取らない方がいいとの事なので、気になるけどそのままに!


鼻が通ってくれたら眠れるのになー。








眠くて眠くてたまりません(>_<)

今日こそは少しでも長く眠れますように…



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

  • 2016/04/11 (Mon) 13:29
    No title

    モカねーちゃんさま

    しんどいですね、、、
    食べれない時、寝れない時、、、本当に代わってあげれたらって思います。。
    遠くからですが、がんばれーーーって応援しています。


    リキも、食べれてないので、サプリなどで補給してます。
    森乳の、ハネミルや、ローヤルゼリー、フジタ製薬のニュートリカルなんかを使っています。
    美味しいらしく、嫌がらないで食べてくれてます。
    ご参考までに・・


    タイヘンな事分かります。コメント返しは必要ないですからねーー。

    ランママ #gvByKaqE | URL | 編集
  • 2016/04/11 (Mon) 13:51

    モカ姉さん…
    辛そうですね…(>_<)
    さくらも然り、シニア犬、一日の殆ど寝てるか食べてるのが唯一の楽しみなのに
    思うようにいかないなんてしんどいですね。
    モカ姉さん
    早くお鼻が通りますように
    ぐっすり眠れますように
    美味しいウマウマ食べれますように。
    モカ姉さん 頑張れ〜‼︎

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2016/04/11 (Mon) 15:55
    辛いね…モカさん(:_;)

    スッキリ出来ない所がもどかしい…ですね…(;_;)
    ゆっくり眠れれば、体力回復だって早くなるのにね…。

    本当に変わってあげたくても、
    何も出来ない現実…辛いです。
    辛そうなモカさんの表情。…あぁ…、おばちゃんは切ないよ。

    今宵は少しでも多く眠れますように。
    モカねーちゃん様も、寝れるときは、休養ちゃんととってくださいね…。

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2016/04/12 (Tue) 19:00
    ランママさんへ

    ランママさんも大変な時に、あたたかいお言葉ありがとうございます。

    なんとか今回も乗り切れたようでホッとしています。
    アドバイスもありがとうございます(*^^*)
    またいつ何があるか分からないので、色々揃えておくことは大切ですね。
    いつもは食いしん坊なので、全く食べなくなると心配になってしまいます…

    リキくんに一歩でも近づけるように頑張っていますので、リキくんはさらに先に行ってくださいね!
    私たちも遠いところから、リキくん・トップくんを応援してます!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/04/12 (Tue) 19:12
    さくらままさんへ

    いつも心配していただきありがとうございます!

    なんとか今回も乗り切れたようです。
    まだ本調子では無いですが(あたりまえですね💦)ご飯もある程度、食べてくれてます(*^^*)

    そうなんですよね、ほぼ寝てるのです!
    起きてる時は、何かが食べたい時なんです(笑)
    そのどちらも出来ないのが可哀想でしたが、頑張ってくれました!!

    徐々にいつもの調子に戻ってくれたらな〜と思ってます(^-^)


    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/04/12 (Tue) 19:22
    ななもりうぃるままさんへ

    いつもありがとうございます(*^^*)

    なんとか今回も乗り切れたようです〜!
    でもこちらはここ数日、寒い日が続いてるので油断しないように気をつけます。

    昨日は久しぶりにお互い、長い時間 続けて眠れました〜。と言っても4時には起こされましたが…(笑)
    起こしてくれるという事は、少し元気になったと言うことで安心しました!

    ゆっくりゆっくり、本調子に戻っていってくれるよう見守ります(^-^)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top