☆第16回・うちの子記念日☆


少しおさぼりしてました(^^;;


モカ地方、今日 桜の開花宣言があったようです。
例年よりかなり早いらしい!


モカのお食事事情はあまり変わらず、朝はほとんど食べず夕方から夜にそれなりに食べる生活です。

食べる物も、焼き芋は今も飽きずに食べてくれてますが、その他は数日食べたら飽きています…(-。-;

最近は缶詰も飽きてしまっています。
ドライフードなんて食べるわけないです(^◇^;)


少しでもドライフードを食べて欲しくて、ミルサーで粉にしてひき肉に混ぜてハンバーグにしてあげたら今のところ食べてくれます。

さて、いつまで食べてくれるかなー。






16年前





16年前のこの時間はバタバタしてたな~(^_^*)









今日はうどんを食べました!
なかなか美味しかったようです(o^^o)

後でデザートにハーゲンダッツ(サプリ入り)食べちゃうよー♪


食べたいものを食べて頑張ろー!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

  • 2016/04/25 (Mon) 23:31
    どんどん…

    グルメコギ、モカっち…( *´艸`)

    それにしても…小さい頃…可愛い!!!
    でも、私は、今のモカさんが一番好き!
    笑顔だと、尚うれしいわっ(*'ω'*)

    ウチのコ記念日が、ななみ の誕生日(4/24)の翌日なのね!モカさん!
    ご縁を感じちゃうわー(*´ω`)

    5月上旬には、春酵素届きますよ!
    今日、いろいろ聞いてきて、腎臓にもデトックスにも…はやり良いって!
    酵素シャンプーのお話も、また!
    モカさん、一緒に頑張ろうね!

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2016/04/26 (Tue) 01:28
    うちの子記念おめでとう~(^^)v

    うちの子記念日おめでとうございます~v-252
    パピィの頃のお写真かわいい~(●^o^●)
    まだお耳が立っていないんですね?
    モカちゃんは生後どのくらいでお家に来たのですか?
    私もセサミが初めてのわんこだったので
    全てが手探りであまりよく覚えていません。
    じっくり成長を見れたら良かったなぁ~なんて思う事もあります。

    ハンバーグに混ぜてカリカリを食べるのはいいですね~
    お肉の他にもいろいろ混ぜたりしてみるのも良いかもしれませんね?
    うどん、セサミも大好きでちゅるちゅるって食べてました(笑)
    たくさん食べて体力付けてね!

    セサミはは #Gsp6kh4o | URL | 編集
  • 2016/04/26 (Tue) 20:57
    ななもりうぃるままさんへ

    ホントにどんどんグルメになっていくわ〜(-。-;
    レパートリーも知識も無いから困っちゃいます…


    ななみくんのお誕生日と1日違いだったのですね♪
    1歳のお誕生日の次の日、我が家はバタバタしてたんだ〜(笑)
    子犬の頃も可愛かったけど、年月を重ね年老いた今がいちばん可愛いです(o´ω`o)


    酵素、お疲れさまでした〜(^_^;)
    いつもありがとうございます!
    酵素シャンプー?!気になる〜(笑)
    また色々、教えてくださいね♪

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/04/26 (Tue) 21:12
    セサミははさんへ

    ありがとうございます〜♪

    私もモカが初めてのワンコだったので、同じく毎日が手探り状態でした(^^;;

    お耳は片方づつ、立っていきましたよ!

    モカは生後34日ぐらいで我が家に来ました。
    その時はなにも知らず、後から色々知るとこんなに早く親元を離されたのは可哀想ですよね。
    知り合いの知り合いみたいな感じから譲って貰ったので(もちろんお支払いはしています。笑)ペットショップに行く前に我が家に来たのです。

    ちょうどゴールデンウィークのペット博みたいのに、出される予定だったらしいですよー。

    縁があって我が家にやってきてくれて本当に良かった!


    ハンバーグ、人参を混ぜたのはOKでシメジを混ぜたらNO!でした(笑)
    シメジは美味しく無かったようです…

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/04/27 (Wed) 20:03
    おめでと~~!

    「年老いた今がいちばん可愛いです」て、ことばに感動してしまいました(涙)ほんとですね・・・
    グルメでもなんでもいいから、そばにいてね!これにつきます!!

    しろわびすけ #- | URL | 編集
  • 2016/04/28 (Thu) 20:26
    しろわびすけさんへ

    ありがとうございま〜す♪

    もう本当に可愛くて可愛くて困っちゃいます(笑)
    できない事もすべて愛おしい。
    体調が悪くなると落ち込む事もたくさんあるけど、それでもやっぱり今が幸せです(*^^*)

    そうそう!ワガママちゃんでもいいから、元気でそばにいてくれるのが1番ですよね♪

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top