お花見


今日は朝から降ったり止んだり…



昨日はかなり暖かく、お花見散歩に行ってきました!








このモデルさん、なかなかこっちを向いてくれず大変(ー ー;)







お鼻のカピカピは気にしない・気にしない(笑)







途中でへたり込み、ほとんどカートでお散歩でした





花より団子!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/05 (Thu) 15:54
    そうそう( *´艸`)

    コギさんは、「花より団子」よね~( *´艸`)

    桜…本当に今咲いているのですね!
    なんだか、とっくに見送ってしまったから、不思議な気がします!
    人もそんなに居ないのですか???(←写真から…。それともたまたま?)
    だとしたら、羨ましい!!!
    (こちらは桜の情緒なんて味わえないくらい…人の山…もうヤダ。)

    モカっち、カートのお散歩、お嬢様だねっ☆

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2016/05/05 (Thu) 20:25
    ななもりうぃるままさんへ

    そうですよね〜、5月に桜?!ですよね(笑)

    行った公園がちょっと広い普通の公園なんで(去年、ご飯を食べた所よりさらに奥!)のんびりでした〜。
    地元の人がお散歩に来る感じのトコです(^-^)
    ちょっと車を走らせれば色んな所に大きい公園があるので、分散されてるのかな?
    さすが北海道(笑)

    札幌のお花見と言えば円山という所なんですけど、それでもそちらに比べたら混んでないですよ〜。
    この時期はまだ日によっては寒いですしね(>_<)

    ホント、こっちに住んで欲しいわ〜( ̄▽ ̄)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top