ゴローン・ゴローン


もう数年、ヘソ天で寝ることは無いモカさん。

たま~にストレッチ(^-^)




ゴローン




エイッ




ヤーッ



トォーッ




きゅうけい中…




はい、しゅうりょー





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/18 (Wed) 20:39
    気分転換完了!?

    うちも、へそ天しませんね~~!散歩のとき、草むらでゴローンゴローンするのみです。激しいときは、腰を痛めないか、ひやひやします(^_^;
    最近抱きかかえると・・・重い(T_T)ただいま、プチダイエット中です!

    しろわびすけ #- | URL | 編集
  • 2016/05/19 (Thu) 00:05
    も…

    萌えちゃうわ~…(*´Д`)
    その、白いお腹に…もふりたい…。

    きっと、また、良い香りがしちゃうのよね(*'ω'*)

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2016/05/19 (Thu) 07:26
    No title

    モカちゃん、かわええ~♪萌え♪

    そういえば、雷門は来た当初、一年余りはへそ天しませんでした。

    いろいろ食事の種類があると覚えると、口に合わないものは食べない、あれが食べたい。ってあっという間に学習しますね、この方たちは・・・。
    でも、老犬はそれでいいかな、って思います。
    ウマウマサイコー!な日々でいいかなって。

    コギ母 #Gsjs5sEg | URL | 編集
  • 2016/05/19 (Thu) 10:01

    モカ姉さん ナイスゴロン‼︎
    さくらは…そう言えば最近見ない気が…
    昔はゴロンからの白目剥きーのへそ天寝が彼女の日常だったのに…(¬_¬)
    年かなぁ〜〜 いや 太り過ぎだろう…(ー ー;)

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2016/05/19 (Thu) 20:28
    しろわびすけさんへ

    花子ちゃんもしませんか〜!
    草むらのゴローンは…なにかのニオイを体にこすりつけてますよね、きっと(゚o゚;; 笑
    モカも昔はとんでもないものに、体をスリスリしたもんです!
    帰ってソッコー、シャンプーでした(笑)

    体重の増加…なんとなく抱き心地で分かりますよね(^_^;)
    ダイエット頑張れー!(私もだー!涙)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/05/19 (Thu) 20:36
    ななもりうぃるままさんへ

    ぜひぜひモフって欲しいところですが…またモカ臭がしますよ( *`艸´)
    それを覚悟でボウボウの腹毛を堪能してくださ〜い!

    ままさんは日常の光景ですもんね〜(笑)
    この前はせがるん、裏返ってくれなかったから、いつか生で見るのが夢です〜o(^_^)o

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/05/19 (Thu) 20:50
    コギ母さんへ

    雷ちゃんが1年かけてヘソ天で眠るようになったのが、なんだか感動ですー(T ^ T)
    コギ母さんのところで安心して、さらけ出せるようになったんですね*\(^o^)/*


    本当に、こんなに(ズル)賢かったんだと今更ながら感心しています(笑)
    日に日に、賢くなってきてます(^^;;
    ウマイ・ウマーイと食べてくれる事が大切ですよね。
    血液検査で引っかからないよう祈りながら(笑)色々あげてみます(*^^*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/05/19 (Thu) 20:56
    さくらままさんへ

    ヘソ天と白目はセットですかね…笑
    モカも昔はヘソ天と白目でイビキかきながら寝てました〜(^_^)v
    一緒に寝てた頃は、それに私の腕枕付きです(-_-)

    ままさんの一言でハッとしました…
    そうか、老化だけじゃなくデ…ブ…(゚o゚;;
    モカもそうなのかも〜笑!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top