スポンサーサイト


今日のモカ


毎日、少しでもなんだかんだと食べてくれています。



先週の水曜日に岩のりのようなう◯ち(真っ黒な便でした)をしてから1週間ぶりに今日の朝、う◯ちが出ました。
良かった(^-^)



今日は今までで1番食べて、焼き芋を半分・フライドチキン少し・チーズ入りかまぼこ半分・鶏ごぼうおにぎり半分・ワンコ用シフォンケーキ5口ぐらいを食べました。

味の濃いものをまず口に入れないと、食べるきっかけになってくれないのです…
健康な子は決してマネをしてはいけませんよ!



今日はモカの大好きな人が会いに来てくれて、昨日はぺっと出された犬用シフォンケーキを、お友達からは食べてくれました。
毎日、給餌にきてくれないかな…笑

華麗なクルクルも披露していましたよ。
疲れるから強制終了しましたが…



その後はお散歩に。




今日はお外でオシッコも出来ました!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

  • 2016/07/07 (Thu) 05:07
    No title

    本当に良かったですね。きっとお母様の愛がモカちゃんを支えているのですね。
    いまという時をモカちゃんと一緒に生きてください。
    モカちゃんやお母様が幸せに過ごせます事をこころよりお祈りあげています。

    レオ #- | URL | 編集
  • 2016/07/07 (Thu) 19:58
    レオさんへ

    コメント頂きありがとうございます。
    そして温かいお言葉もありがとうございます。

    毎日を大切に過ごしていきたいと思います。
    願わくばゆっくりゆっくりしていって欲しいです(^-^)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/07/08 (Fri) 07:30
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/07/08 (Fri) 22:13
    鍵コメさんへ

    今日も少し食べてくれて、あれから毎日 なにかしら食べてくれています(*^^*)
    美味しいものばっかりですけど(笑)、良かった〜。

    例の件、教えて頂いてありがとうございます!
    なんなんだ?!と思っていたのでホッとしました〜。
    こわいこわい(>_<)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
