スポンサーサイト


今日のお散歩


毎回、同じような写真ですが違う日ですよー!







なんだか最近、寄り目になってきた?







すこーしだけ歩いて







早く開けろ!と無言で訴えています。




少しでも食べれてるからなのか、刺激の効果なのか、足取りがしっかりしてきました。

ご飯を食べなかった時は壁に寄りかかりながら歩いていたのが、今は廊下の真ん中を歩けるようになりましたよ!

といっても、短い移動だけですが。

歩けるようになったので、歩いて徘徊も少し多くなりました(^_^;)


体重は減るのがストップして、9.8キロを維持している感じです。


今日の夜中にまた、黒いう◯ちをしました。
不規則な食生活のせいですね…


そして今日は結構食べてくれて、バームクーヘン・ワンコハンバーグ・焼き芋・手羽先を食べました!
明日も食べてくれますように。。。



寝る時は落ち着くまでいつもこんな感じです(^^;;






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

  • 2016/07/09 (Sat) 20:38

    ああかわいい!(*^^*)
    シニアわんこって、なんでこんなに可愛んでしょうね!
    モカちゃん、食べてくれて、いい調子ですね!
    ふぁい!モカちゃん&モカねーちゃん。(≧∇≦)

    コギ母 #Gsjs5sEg | URL | 編集
  • 2016/07/10 (Sun) 04:16
    No title

    9日のブログ拝見させて頂きました。
    明らかに数日前のモカちゃんと比べると、目力が違いますね。
    横に向いて寝そべっているモカちゃんの目力も強いものを感じさせてくれていますね。
    一生懸命今を生きているんですね。
    看病は、とても大変だと思います。言葉でのコミュニケーションが取れないがゆえに、ご主人様の心のうちは、張り裂けんばかりの不安と緊張で日々過ごされている事とお察しいたします。
    ご主人様もまた、ご無理なさらぬ様、ご自愛下さいませ。
    モカちゃんも今日という日が穏やかに過ごされます様に。
    陰ながら応援致しております。
    わたくしも、今日という日がどんなお二人にお会い出来るか楽しみに致しております。
    無理せずゆっくりとお過ごしください。

    レオ #- | URL | 編集
  • 2016/07/10 (Sun) 16:59
    コギ母さんへ

    ホントですね!
    老犬ってなんでこう可愛いんですかね♪
    子犬もそうですが、老犬も見ているだけで癒されます〜(*^^*)

    今日も食べてくれてますよ\(^o^)/
    がんばりま〜す!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/07/10 (Sun) 17:14
    レオさんへ

    またコメントいただきありがとうございます(*^^*)

    やっぱり、お口から食べると力になるんですね。
    今日も食べてくれています!
    本当に、アレが食べたいコレが食べたいと言ってくれれば買いに走るのですが…
    こればっかりは、飼い主が考えてご希望に添えてあげなくてはいけないので、なかなか大変です(笑)
    でも食べてくれた時はとっても嬉しいので、アレヤコレヤと頑張ります!

    かけがえのない時間を貰っているので、大切に大切に毎日を過ごしていきたいと思います(^-^)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/07/11 (Mon) 19:38
    No title

    モカちゃん♪可愛いなぁ~♪
    撫で撫でしたいなぁ~♪

    お口から食べることは大事ですね。
    眼力も輝いているし、立ち姿もいい感じですね。
    自力で歩けるのもいいことですものね。

    本当に食べたい物言ってくれるといいのにね。

    らん丸ママ #vs5oOG7A | URL | 編集
  • 2016/07/11 (Mon) 23:18
    No title

    モカちゃん〜
    しっかり歩いてるね!
    クリクリお目目でいいお顔してるゥー

    ほんとほんと
    食べるってすごいパワー。痛感しました。
    モカちゃん 頑張ろうね。

    もんまま #- | URL | 編集
  • 2016/07/12 (Tue) 20:11
    らん丸ママさんへ

    是非ともお近くでしたらナデナデして欲しかったです(*^^*)

    本当に食べれるって大事ですね。
    やっぱりお口から取れるとパワーになります!
    少し食べるとまた前のように…!と欲張りになってしまうのですが、食べてくれるだけで幸せですよね♪
    今日は何を食べてくれるかな〜。

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/07/12 (Tue) 20:18
    もんままさんへ

    本当に食べれるって素晴らしいですね!
    全然、食べないと どんどん元気が無くなっていくのが見てて分かるので辛かったです。
    以前のような食欲はもう戻らないかもしれないけど、細々と食べてくれるだけで幸せ(*^^*)

    もんたんも食べるようになって、本当にホッとしました〜。
    もんたん一緒に頑張ろ〜!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
