スポンサーサイト


航空ショー


今日は航空ショーがあって、昨日のリハーサルと今日と爆音でした。


お耳が遠いモカちゃんはグッスリお休みできましたよ(^-^)

昔はカミナリと間違えて怖がって酷かったな~(笑)





昨日のお散歩









昨日も今日もお外で久しぶりにう◯ちも出来ました(^-^)








家から見えた航空ショー

ブルーインパルス?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

  • 2016/07/24 (Sun) 17:53
    No title

    おっ
    モカちゃん 昨日も今日もおんもでウン!
    良い子ね。食べてるってことねぇ〜〜
    お耳が遠くなって良かった(笑)怖いのは可哀想だもんね。

    航空ショー!キレイ!

    もんまま #8kSX63fM | URL | 編集
  • 2016/07/25 (Mon) 09:53
    老いることは…

    失くしてしまうものもあるけど、
    逆に、周囲に翻弄されない穏やかな時間を、
    手にすることが出来るのね^ ^

    元気な姿、嬉しいな(*^^*)

    ななもりうぃるまま #- | URL | 編集
  • 2016/07/25 (Mon) 13:10
    No title

    笑顔が素敵なモカちゃんですね。
    すごく穏やかな表情てホッとさせられます。
    ここの所、天候が落ちつかず、暑さ負けしていませんか?
    これから夏本番ですが、体に気を付けて過ごされて下さい。

    レオ #- | URL | 編集
  • 2016/07/25 (Mon) 16:51

    モカ姉さんのお散歩リードもオレンジだぁ^o^
    やっぱり自然の中でのウ○チ君は気持ちいいですよね〜
    お口からウマウマ食べてちゃんと出す!当たり前の事だけれども最近ではそんな事でも
    できたときには褒めまくりです。σ^_^;
    ウ○チ君出したあとの 出したわよ‼︎のドヤ顔が愛おしくて、妙に笑える今日この頃…笑

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2016/07/25 (Mon) 20:28
    こんばんは😊

    モカちゃん、笑顔が本当に可愛いですね(o^^o)
    鍵コメでお邪魔したちゃぴままです。先日は暖かい言葉で返信頂いてありがとうございます。
    物凄く励みになりました!
    モカちゃん目指してチャッピーも頑張ります(^_^)ノ

    ちゃぴまま #- | URL | 編集
  • 2016/07/26 (Tue) 07:04

    モカちゃん、いいお顔ですね!
    外に出るのは、気分転換にもなるし、刺激にもなるから、いいですね。
    うまうま食べて、お外にも出て。
    モカねーちゃん、下僕道、頑張れー。

    コギ母 #Gsjs5sEg | URL | 編集
  • 2016/07/27 (Wed) 20:14
    もんままさんへ

    最近は毎日ウンが出てくれてるんです〜
    嬉しい嬉しい♪

    ホントにモカにとってはお耳が遠くなってよかった〜!
    もんたんは雷とか平気なのかな?

    この前、イワシでハンバーグを作ったらすごい勢いで食べましたよ〜(*^^*)
    もんたんと同じくお魚に目覚めたかも!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/07/27 (Wed) 20:25
    ななもりうぃるままさんへ

    そうですね。
    老いるという事は、悲しいことばかりじゃ無いとモカを見てると思います(*^^*)
    病気が無ければもっと穏やな時間だったんだろうな〜とも思いますが…
    今はもう、徘徊の時は穏やかとは程遠いですが(笑)

    今日も元気に徘徊してます(^-^)/

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/07/27 (Wed) 20:31
    レオさんへ

    モカ地方・札幌は晴天が続いていたのですが今日からしばらく雨のようです。
    気温は低いのですが雨はやっぱりジメジメムシムシしますよね('・_・`)

    しばらくカート散歩はおあずけになりそうです。

    レオさんも連日の暑さで体調崩されませんように!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/07/27 (Wed) 20:39
    さくらままさんへ

    さくらちゃんのリードもオレンジですか〜?!
    モカのリードはかなり年期が入っているんです〜(笑)
    新調してあげればいいんだけど、病院と短いお散歩だけだしな…と悩んでるとこです(^^;;

    さくらちゃんのドヤ顔みたい〜(*≧艸≦)
    でもなんとなく想像つく〜(笑)

    モカもウ◯チもシッコも、どこでしようが褒められてます(笑)褒めるのも大切!!
    ホントホント!食べて出るって幸せですよね♪

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/07/27 (Wed) 20:47
    ちゃぴままさんへ

    ちゃぴままさん、またコメント頂いてありがとうございます!
    その後、チャッピーくんの調子はいかがですか?

    病があっても、うまく付き合いながらゆっくりゆっくりと日々が進んでいって、穏やかな毎日であって欲しいですね(^-^)

    チャッピーくん、ちゃぴままさん一緒に頑張りましょうね!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/07/27 (Wed) 20:54
    コギ母さんへ

    今日からしばらくモカ地方は雨で、お散歩に行けないから痴呆が進まないかドキドキしてます(・_・;

    最近はさらに食べるようになってくれて、とっても嬉しいのですが徘徊もパワーアップしてる感じです(^^;;

    たんちゃんは徘徊を始めたら、疲れると自分で止めてましたか?
    モカは少し前は自分で止めるときもあったのですが、最近は食べて体力がついたからなのか、1時間たっても止めないから困っちゃいます。
    側に居る時は止めれるからいいんですけど、仕事に行ってる時が困ったもんです〜。

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
