あついよー



先週は結構 涼しかったのに、月曜日から暑いこと暑いこと!


月曜火曜と30度越え(ーー;)
月曜日の朝方は19度だったのに…


昨日の夜は台風の接近で風が強く、窓を開けて眠れなかったから暑かった~>_<


モカの寝る場所はなるべく涼しくしているけど、それでも寝苦しく朝方まではウツラウツラでした。


今日は28度ぐらいで耐えれたけど、明日の予報は32度…!!


モカさん、耐えられるかしら(・_・;






仕方ないから…





頑張るよー!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

  • 2016/09/01 (Thu) 08:02

    涼しくならなかったのですね。
    (T ^ T)
    モカちゃんがスヤスヤ眠れる気温に早くなーれ!
    あ、全然読み逃げかまわんですから!
    場末ブログ読む暇あったら、寝てください!
    雷門は次走るのは、年明けてからかな ......
    ( ̄◇ ̄;)

    コギ母 #Gsjs5sEg | URL | 編集
  • 2016/09/01 (Thu) 20:25

    こんばんは〜。(^。^)

    ホントにこの季節気候が安定せずしんどいですよね。(T ^ T)

    くれぐれも体調崩されませんように…。

    涼しくなって来たら、あー今から絶好調の季節なのにな〜、今年は居ないんだ…ってまた最近涙腺崩壊しとります。(T ^ T) モカちゃんに癒やして貰わなくっちゃ。モカちゃん、いい季節はすぐそこまで来てるからねー。
    自然のパワーいっぱい貰ってまた可愛いい笑顔見せてね。(*^o^*)

    ゆきりんこ #- | URL | 編集
  • 2016/09/01 (Thu) 20:39
    コギ母さんへ

    雷ちゃんは半期に一度しか走らないんですね〜(笑)
    私の中で雷ちゃんの1番印象に残っているお話が、自分でリードを踏んづけて動けなくなったお話…( *`艸´)
    もう本当におっとりな雷ちゃんが大好きです。

    ドラクエ好きな私はミュージアムのご報告も指をくわえて見てました〜(*・ε・*)


    朝方は少しゆっくり眠れてるので、この暑さも今週までと信じ頑張ってもらいまーす!
    いつもありがとうごさいます(*^^*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/09/01 (Thu) 20:49
    こんばんは😊

    上のお写真、誘うような目線が小悪魔的な(*^^*)
    モカちゃん、元気そうで何よりですね!
    こちら東海地方も朝晩はめっきり過ごしやすくなりました。お散歩タイムも、少し足取りが軽やかになってきたような気がします。老犬になると体温調節も大変になりますよね。今まで洋服とか着せたことがなかったのですが、今年の秋冬も頑張れると信じて、あったかウェアを注文してみました。モカちゃん地方はこれから急速に秋模様に変わっていくのでしょうか?母娘共々、体調に気をつけて下さいね(o^^o)

    ちゃぴまま #- | URL | 編集
  • 2016/09/01 (Thu) 21:08

    モカ姉さん 今日も暑そうですね(・_・;
    暑いと食欲もなくなりがち
    今晩は牛でも焼いちゃいますか?( ̄▽ ̄)
    モカ姉さんの地方とは逆にこちらはだいぶ過ごしやすくなりお散歩にいい感じです。
    牛歩散歩でもいいからもう一度お散歩行きたいなぁ…;_;
    もしかしたら、モカ姉さんのバギーにちゃっかり乗って一緒にお散歩してるかも…うちの子(*^^*)
    モカ姉ままさん モカ姉さん 暑さに負けず、体調崩さないようにしてくださいね〜

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2016/09/01 (Thu) 21:28
    ゆきりんこさんへ

    こんばんは(*^^*)

    この時期にこんなに暑くなるとは予想外で、ホントに体がついていかないです。
    もう少しと信じ耐えます(>_<)


    そうですよね…
    季節も場所も食べ物も…いろんなものに想い出がいっぱいですよね。
    明後日で1ヶ月。まだまだ寂しいですね。


    りょうまくんに似ているモカが少しでもゆきりんこさんの癒しになれますように(^_^*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/09/01 (Thu) 21:42
    ちゃぴままさんへ

    チャッピーくん地方、朝晩涼しくなってきたんですね〜!
    お散歩が少し楽になって良かった(*^^*)
    暑いのは辛いです←今、実感中…

    チャッピーくん、お洋服買ってもらったのね♪
    着るのが楽しみですね!見たいな〜(*´艸`)
    モカも冬限定でお洋服は着せてましたよー。
    雪国なので胸毛とお腹に雪玉が付かないよう、着せてました!
    秋冬のお散歩が今から楽しみですね(^_^*)

    こちらは一気に寒くなって秋が来るんだと思います。
    いつもは寒いのイヤだけど、いまは秋が待ち遠しいです(笑)
    ちゃぴままさんも朝晩との気温差で体調、崩されませんように!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/09/01 (Thu) 21:50
    さくらままさんへ

    ホントに、こう毎日暑いと食欲が落ちそうで心配で…
    でも今日も大丈夫でした(*^^*)

    ただ昨日の散歩は、バギーから降ろしても牛歩どころか歩きもしなかったです(^^;;
    涼しくなってから行ったんですけど、やっぱり疲れてるんでしょうね〜。
    モカが道路でテコでも動かない間、さくらちゃんがバギーに乗っててくれたかな?
    それとも横で一緒に動かなかったかな??(笑)

    こんなに暑いけど、3ヶ月もすれば雪が降りだすんですよね…(ー ー;)
    さくらちゃん、雪遊びしにおいでね!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top