やっと


やーっと、涼しくなりました\(^o^)/


みなさんの祈りが通じましたよー(笑)





ありがとうございますo(^▽^)o



金曜日から30度を超えることなく、朝晩も涼しくこれでこそ北海道。


土曜日はちょっと涼しすぎたのか朝方、お下痢になってしまい…


体制が崩れたのか座り込んだようで…
太ももがウンチョまみれ~


朝5時から大騒ぎでした(笑)





エヘッ




そして今日は、夜中3時から朝7時まで寝たんです!


暗い時間からこんなに寝たのはいつ以来?
いつも明るくなってからゆっくり寝ていたので…(^^;;


涼しくなって、きっと寝やすくなったんですね~。


具合が悪いのかな?とも少し思ったけど、お昼には缶詰をペロッと食べたのでたぶん大丈夫!


そして今日もまたウンチョを踏んづけ、いろんな所に運んでくれました( ̄ー ̄)


でも今日のウンチョはいいウンチョ!
良かった良かった(笑)





回りすぎてちょっと疲れちゃったよー



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

  • 2016/09/04 (Sun) 18:52
    よかった、よかった。

    こんにちは〜。
    ホントに涼しくなって良かったです。(^-^)

    何よりモカちゃんのこんな可愛いい笑顔とぷっくりお尻の後ろ姿見れて。\(^o^)/
    とっても嬉しかったです。 こちらは昨日りょうまの初めての月命日という事で、ワン友仲間がランチ会を開いてくれまして…。
    思い出話しをあーやこーや喋っている内に
    気がつけば皆んな顔が大洪水になっとりました…。(≧∇≦) でもちょっとスッキリしたかな。(*^^*) 思いっきり喋って泣いて、これも供養かな〜と。 あ、もちろんりょうちゃんにも好きな物いっぱい供えました。 その後はいつも私のお腹に消えていくので…この秋は特にヤバイな(^_^;)

    モカちゃん、美味しい物いっぱい食べてまたこの私をふやけさせる笑顔たくさん見せてね。関西からもお笑いパワー送るよー。(*^o^*)

    ゆきりんこ #- | URL | 編集
  • 2016/09/04 (Sun) 19:55
    ゆきりんこさんへ

    ゆきりんこさん地方は残暑どうですか?
    親戚が関西に多いので、そちらは本当に暑いですよね…
    私は冬に行くことが多かったのですが、ナゼか行く日に限って今年1番の寒さ!とかに当たってましたよ〜(笑)

    昨日は素敵なお仲間さんと過ごしたんですね(^-^)
    あんな話やこんな話を分かってくれるお友達が居るのはとても幸せなことですね。
    りょうまくんも自分の話をたくさんされて、きっと喜んでますよ(*^^*)
    ママ、その話はしないで〜とか言ってるかも(笑)

    りょうまくんと一緒にしっかり食べて、残暑を乗り切って下さいね!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/09/04 (Sun) 20:56

    モカ姉さん!
    よかったです!
    やっと北海道らしい気候になったんですね。
    ウンチはお愛嬌^o^…ということでσ^_^;
    いっぱい寝て(できれば夜にσ^_^;)いっぱい食べて いっぱい出して 又モカ姉さんの熟女ぷり見せてくださいね。
    あーモカ姉さんの背中 ワシャワシャしたい。
    顔うずめたい…♪(´ε` )

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2016/09/04 (Sun) 21:57
    さくらままさんへ

    昔は自分のウンチョだってものすごい避けていたのに、今はもう気にならないようですσ(^_^;)
    せめて歩き回るのだけはやめて欲しい!!(笑)
    (フリーにしてるから仕方ないですよね〜汗)

    さくらままさんが近くだったら、ぜひワシャワシャして欲しかったな〜。絶対、喜びます(*^^*)

    さくらままさんも初めては拍手にコメントして頂いてたんですね〜。
    私ったら、今日気づいて…本当に申し訳ないです!
    でもこっちにもコメントして貰ってありがとうございました(*^^*)
    これからもよろしくお願いします♪

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/09/04 (Sun) 22:17
    (*^^*)

    涼しくなってきて良かったですね(^-^)
    ウンチョまみれ…。先々月の鼻血boobooの時は、お留守番中サークルに入れていたので、嫌がらせなのかなんなのか、踏んで踏んで踏んで踏んで♪回って回って~♪を2日間やってもらいました(-_-#)
    抱き上げてお風呂で洗って、肉球と爪の間まで(>_<)
    何せお留守番犬、叱るわけにもいかず。湯気で血圧上がってまたboobooしないかビクビクしてました。
    でもひとつひとつが慣れくるというか、その時はその時、洗ってあげればいいやって!私も強くなってきましたよ(笑)

    ちゃぴまま #- | URL | 編集
  • 2016/09/04 (Sun) 23:05
    よかった

    良かった(●^o^●)よかった!(^^)!
    美人さんにも磨きがかかりましたね!

    やっぱり暑さは体力を奪いますものね
    涼しくなって体温調節もしっかりできますね

    食欲も出てきてたくさんたべて
    しっかりう○ちも出るのは嬉しいことですよ!
    くるくるはほどほどにして
    たくさん食べて体力いっぱい付けてね~

    セサミはは #Gsp6kh4o | URL | 編集
  • 2016/09/05 (Mon) 19:16
    No title

    良かったわぁ
    道産子モカちゃんに今年の暑さはきつかったねぇ。
    ごはんも食べられてるみたいで良かった!
    涼しくなれば
    もっと寝て食べられるようになるね!

    もんまま #- | URL | 編集
  • 2016/09/07 (Wed) 20:09
    ちゃぴままさんへ

    チャッピーくんもやってくれましたか〜(笑)
    やっぱりこれって、当てつけもありますよね〜!
    『気づかないママ達が悪いんでしょ!』って感じかな(^_^;)
    うちは歩き回ってくれちゃってるので、どこから手をつけようかしばし悩んで(~_~;)から、まずはモカを風呂場に直行です(笑)
    足腰弱ってるから、ずっと立ってるのが無理なので洗ってる最中も座り込んじゃって色んなとこがベチャベチャ(^^;;

    ホントに、もう何をしても怒ることは無くなりました〜。
    怒るような事もしないですけどね(^-^)
    ままさん、一緒に下の世話(笑)ガンバロー!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/09/07 (Wed) 20:22
    セサミははさんへ

    こちらは天気予報をみると、そろそろ寒いくらいになるかもしれないです…
    セサミははさん地方は、お天気みてるとまだまだ暑いですね〜(>_<)

    モカにはまだ体力があるようで、毎日徘徊をしているんです…(~_~;)
    涼しくなってきたとは言えほどほどにして欲しいです〜!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/09/07 (Wed) 20:31
    もんままさんへ

    年々、北海道も暑くなってきてる気がするのです…('・_・`)
    道産子&老犬もーたんにはこの暑さ、厳しかったー!
    もんたん地方はまだ日中は暑そうね…
    早く快適になーれ!

    なんとかこの夏を乗り切ったから、ゆっくりまったりしてくれますように!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top