拍手コメント


今まで拍手コメントを下さってた皆さまへ。


いつもスマホで更新していて、拍手をしてくれるシステムがあるのは知っていたのですが、そっちにもコメントが出来ることを、コメントをしていただいてることを…


いま…今…!やっと知りました(>_<)


本当にすいません。


足跡と言うのがあるのも知りませんでした(・_・;


いつも無言でお邪魔してたみなさま、無礼者ですみません(汗)


なかなかの人見知りで、なにかきっかけが無いとコメントしていいのかな?と思ってしまい、ご挨拶もせず申し訳ございませんでしたm(_ _)m


ブログ始めて1年半ぐらいになるのに、何も分かってないですね。


こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(^_^;)









スポンサーサイト

コメント

  • 2016/09/05 (Mon) 19:41

    いいんです。
    下僕道に邁進しているのですもの、コメ返する暇があれば、寝てください。
    私なんて、拍手コメの存在知ったの ......何年経ってからでしょう ......。
    未だに色んなところでヘマしておりますよー。

    コギ母 #Gsjs5sEg | URL | 編集
  • 2016/09/07 (Wed) 20:52
    コギ母さんへ

    いやービックリしちゃいました(汗)
    本当に申し訳なくて(>_<)

    でもコギ母さんもしばらく気づかなかったと言ってもらって、少しホッ(笑)

    何が分からないのか分からないんですが(笑)また分からないことあったら教えて下さーい!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top