おめでとー



ファイターズ、優勝しましたねー!


おめでとー *\(^o^)/*


ほとんど野球観ないけど…汗








よーく見るとファイターズバンダナをしていますよ!


この写真は15歳の誕生日なので1年半前です。


ぽっちゃりしてるね(*^^*)








今日のモカ


今日もまた3時間徘徊を頑張り今はグッスリ
いや、グッタリか(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

  • 2016/09/29 (Thu) 19:42

    モカ姉さん 素敵な笑顔です‼︎☆彡
    そして 本日の寝顔 やりきった感? 半端ないです。
    三時間徘徊…モカ姉さんの体力にはビックリですが σ^_^;

    優勝バーゲンの恩恵
    普段ちょっとお高くてなかなか手が出ないシャ○エッセ○ 買わせていただきました(^.^)

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2016/09/30 (Fri) 13:11
    No title

    ま、モカちゃん可愛いわ(●^o^●)
    バンダナとっても似合ってる~

    3時間くるくるですか・・
    モカちゃんハリキリましたね?
    でもいい運動して汗かいてぐっすりって感じに見えますよ。
    動いて体内循環バッチリで
    モリモリ食べてまたまんまる笑顔見せてね!(^^)!

    セサミはは #Gsp6kh4o | URL | 編集
  • 2016/09/30 (Fri) 13:53
    ワンコの…

    ワンコ時間の早さを…感じますね。
    たった…1年と半分位なのにね…。

    グルグルの体力…それは…疲れるよね。
    ウチも落ち着くまでは大変です~…。
    モカっちみたいに従順じゃない分、こりゃまた、頑固だし~…(^^ゞ

    モカねーちゃんさま、野球をご覧になるのですね!
    私、ルールすら…良く分からない…というダメ人間です…(*_ _)
    何はともあれ、おめてとう~!!! ですねっ☆
    お楽しみの恩恵は何かあるのですかな???

    ななもりうぃるまま #- | URL | 編集
  • 2016/09/30 (Fri) 16:01

    こんにちは〜(*^^*)
    モカちゃん可愛すぎのバンダナ似合い過ぎです。(^o^)/ なんでコギちゃんの笑顔ってこんなに最強なんでしょうね。真似したい。(o^^o) ウチのりょうまも病気発覚から1カ月で6キロも痩せて先生に「こんなに痩せちゃって T_T…」って言うと 「いや、本来これが標準なんですけどね」ってどんだけお肉貯金あったんや〜って恥ずかしい思いしました。f^_^; モカちゃん、3時間動けるの凄いけどホントに体力心配です。私が変わりに動くから乗り移って欲しい。(笑) ファイターズの恩恵受けて美味しい物いっぱい食べてまたとびきりの笑顔見せてね。(*^o^*)

    ゆきりんこ #- | URL | 編集
  • 2016/10/01 (Sat) 01:30

    モカさん ほんとふっくらしてるわ。
    1年半前って言ってもワンコ時間は4倍?
    シニアは更に倍じゃ?と思うわ。
    もんも1年前の写真はふっくらしてお目目キラキラ。

    モカちゃん
    3時間くるくる?すごい体力あるんだねぇ。
    気持ち良さそうに寝てるぅー^ - ^
    食べてるかな?
    くるくるしたらお腹も空くよね?
    くるくるしてる間はモカちゃんねーちゃんさんも寝られないでしょ?
    モカちゃんが寝たらいっしょに寝てねー

    もんまま #8kSX63fM | URL | 編集
  • 2016/10/01 (Sat) 08:50

    モカちゃん、3時間も頑張ったのね。
    やるなー。
    まだまだ下僕させるべく、トレーニングに余念がないのかしら。
    (T ^ T)
    おねーちゃんは下僕道を極めるつもりらしいから、そんなに頑張らずに、モカちゃん、ぼちぼちでいいのよ〜

    コギ母 #Gsjs5sEg | URL | 編集
  • 2016/10/01 (Sat) 20:24
    さくらままさんへ

    ホントに、どこにそんな体力があるの?と思います(^^;;

    仕事から帰ってきて、新しい水を飲んだらすぐ寝ます!
    私が帰ってきて5分後には寝てます(^_^;)
    横にしたらソッコーです!!
    そりゃそうだ〜(笑)

    さくらままさんのコメントみて、シャ○エッ○ンがどうしても食べたくなり今日、買ってきました!
    ちゃんと優勝セール価格です\(^o^)/

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/10/01 (Sat) 20:32
    セサミははさんへ

    もう本当にハリキリ過ぎですー(-。-;
    確かにこれだけ長い時間徘徊すると、しばらくはグッスリ寝ますね(^-^)
    涼しくなってきたので夏の徘徊よりはバテなくなってきました!

    そして先日はありがとうございました。
    モカもすごく美味しそうに食べてくれましたよ(*^^*)
    ありがとうございます!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/10/01 (Sat) 20:43
    ななもりうぃるままさんへ

    野球、全然観ないんですよー(^^;;
    優勝とかが かかってくると観ます(笑)
    地元に住んでいても特に優勝セールも行かないし、近所のスーパーでシャ○エッ○ンだけ買いました〜(^-^)/

    本当にワンコの1年半はとっても長い長い時間ですね。
    この時も、歳とったなぁ…と思っていたけど、今とは比べものにならないです。

    モカっち、全然従順じゃありませんよ!!
    かなり手のかかるおばあさまです(^^;;
    なんて言ったって1人じゃ寝れないんですから…( ̄◇ ̄;)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/10/01 (Sat) 20:51
    ゆきりんこさんへ

    りょうまくん、1ヶ月で6キロも体重が減ったんですね。
    心配でたまらなかったですよね。
    でも…『それが標準体重』にはちょっと笑ってしまいました(笑)
    ゴメンね、りょうまくん( *`艸´)

    いや〜、私がモカに変わって3時間ずっと動いていれば痩せれるのに…と思います(笑)
    痩せなくていいモカが動いて、痩せなくちゃいけない飼い主は動かないという…(^◇^;)

    ゆきりんこさん、内緒ですよ…
    ファイターズの恩恵、モカにシャ○エッ○ンがちょっとあたりました(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/10/01 (Sat) 21:19
    もんままさんへ

    ねー、そうですよね。
    1年前…半年前ですら全然違う。
    体重の変化だけじゃ無く、毛ぶきも違うから余計、貧相(モカゴメン 笑)に見えるんでしょうね('・_・`)
    でもこれもすべて長生きして頑張ってくれてる証だもんね!
    親孝行な子たちだわ(*^^*)

    適度?!な徘徊のおかげか毎日、肉ばっかりだけど食べてくれてまーす(^-^)/

    もんままさんも万年寝不足…
    お互いがんばろー\(^o^)/

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/10/01 (Sat) 21:23
    コギ母さんへ

    平日は最低2時間の徘徊が日課になってます(^^;;

    休みの日はいい頃合いで寝かせてるんですけど、誰もいないと頑張る子(笑)

    ホントにある意味トレーニングですよね。
    若い頃の方が怠けてましたよ(笑)
    あ!その分、今なのか?!

    コギ母さんのぼちぼちよ〜が伝わりますように…(-。-;

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top