暑かったー


今日のモカ地方、21度!!


暑かった~(´ω`;)


そろそろタイヤ交換しなくちゃ…と考える時期なのにビックリな気温でした。




こんなに暖かい日は今年最後な気がするので、ちょっと大きい公園へ!





なかなか歩きたがらず…






カートに乗ると少しご機嫌






この公園、いろんな実がたくさんなってたね~
なんの実か分からないけど秋っぽいから記念撮影(笑)






この場所から一歩も動かなかったけど、芝生の上は気持ちがいいね(*^^*)
この日、一番いいお顔






暑かったー



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

  • 2016/10/17 (Mon) 08:50

    カートの 小モカ姉さんがとてもキュート╰(*´︶`*)╯♡
    いいんです!歩きたくない日だってあるんですよね、モカ姉さん‼︎
    歩かなくても太陽の光浴びて光合成が大事だってよく言われて さくらもバギー散歩 行ってました。(歩かないくせに 「散歩」という喜ぶ可愛い奴でした←親バカ(^q^))

    21度で暑い…⁈
    やはり 縦長日本 北と南 感知体温が違うんだなぁ…と妙に納得(´⊙ω⊙`)

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2016/10/17 (Mon) 09:43

    こんにちは〜。^ ^
    21度で暑いんですね。(^^)/ やっぱり体感温度に大分差があるんだ。 それにしてもミニモカちゃんとのカート散歩、ヤバイです。可愛過ぎ罪で即逮捕です。(*^^*) ホンマにいい顔してるなー、秋の景色と何というマッチング。(^_-) 芝生の上が気持ち良かったのね、モカちゃん。私の膝の上も気持ちいいよ。おいで〜。(笑)

    モカちゃん、骨折してたの?(≧∀≦) もうビックリ!
    大事に至らなくてホントに良かった。 さすがモカちゃん、骨太の心持ってるんやね。(ちょっと違うか^^;)

    最近何回か散歩してるワンちゃんに触れ合おうとすると決まって私の右側にワンワン言われるんです。そう、いつもりょうま私の右側に居てたんで…。もしかして時々一緒に散歩してる?(^^;) あー、霊感が欲しい。(o^^o) モカちゃん、モカねーちゃんさんも寒さが厳しくなってくるこの時期、風邪などひかれませんように…。

    ゆきりんこ #- | URL | 編集
  • 2016/10/19 (Wed) 15:22
    楽しそう

    本当に暑かったですね~
    気温差にやられてしまいそうです(涙)

    モカちゃん本当に楽しそう(●^o^●)
    カートに乗ってご機嫌さんですね?
    セサミもお散歩が大好きだったので
    カートに乗るだけでもものすごい嬉しそうでした!
    お外の空気はわくわくさせるんですね。

    芝生の上でも満面の笑顔で
    私も嬉しくなりましたよ~

    セサミはは #Gsp6kh4o | URL | 編集
  • 2016/10/19 (Wed) 20:23
    さくらままさんへ

    小モカってなんだろう( ? _ ? )と思ったら…
    なるほど、なるほど〜!!小モカですね(笑)
    小モカ、大モカの写真を見て作ってもらったんで顔が白いんです(^_^*)
    ちょっと年寄り顔でしょ?(笑)

    さくらちゃんはずーっと散歩が好きだったんだね♪
    モカはもう、散歩いこ〜って言っても全く反応してくれません(-_-)

    最近はヒートテック着たり薄手のセーター着たりしてたんで、20度越えたら暑かった〜(^_^;)
    車のエアコン付けちゃいましたもん!
    暑さには弱い北国の人間です(笑)
    明日からまた本格的に寒くなりそうで冬まっしぐらです(>_<)いやだよぉぉぉ〜

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/10/19 (Wed) 20:44
    ゆきりんこさんへ

    もう、一回寒さを感じてるから、ちょっとあったかくなったら暑くて暑くて(^^;;
    だって、ヒートテック着てストーブつけてたんですよ〜(笑)
    でもこの陽気も今日までのようで、明日から寒くなるみたいなので、モカの寝床もあったかくしなくては!
    ゆきりんこさんの膝の上もあったかそ〜( *`艸´)
    是非、北海道へ(笑)!!

    ホントに骨太の心を持ってるから痛いって騒がなかったのかも(^_^;)
    痛かったのかもしれないけど、痛いと騒がなかったのでそれだけが救いです。

    りょうまくん、絶対一緒に散歩してますね〜(*^^*)
    全てが見える霊感はいらないけど(^^;;我が子がみえる霊感なら欲しいですね(^-^)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/10/19 (Wed) 20:56
    セサミははさんへ

    なんだか暑くなったり寒くなったりと体調を崩しそうな天候ですよね〜。
    こちらはそろそろ初雪です('・_・`)

    セサミちゃん、カート散歩も好きだったんですね♪
    歩かなくったってお外の匂いは刺激的ですよね〜。
    モカはすぐ疲れちゃうので長い時間は無理ですが気分転換の為に連れ出します(^-^)/
    雪が降ったらカートは無理なので今のうちですね!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top