寒いけど元気でーす


毎日寒いでーす(>_<)


真冬ってどんだけ寒むいんだった??






25日にした血液検査でも、また貧血の数値良くなっていました(^-^)
正常値では無いですが、下がらずキープでもなく上がっていてホッ。








普段はキライな左下寝。
ブラッシングでウットリ








ファイターズ 日本一おめでとう




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

  • 2016/10/30 (Sun) 21:23

    モカ姉さん
    素晴らしい‼︎ 数値キープ、いえ、上昇してるなんて!
    モカ姉さんの頑張りもだけどモカままさんの愛が何よりの特効薬ですね^ - ^
    北海道はチラチラ雪が舞ってるとか⁈
    10度で寒い:(;゙゚'ω゚'):なんて言ってたら
    北海道行けないな…
    冬の北海道一回行ってみた-い(*'ω'*)

    モカ姉さん ヒョウ柄だって緑のバンダナだって なんだって着こなしちゃうオシャレさん(≧∀≦)

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2016/10/30 (Sun) 22:12

    こんばんは〜。^_^
    モカちゃん、この前はヒョウ柄をドリフの雷さんなんて言ってゴメンね〜。(^^;; 今日はまたピンクで熟女感満載やね。このままワンコグラビアの熟女版表紙イケるよー。(*^^*) 血液検査の結果も上がってたみたいでホンマに良かった。(^o^)/ ブラッシング気持ち良さそう。私も側でアシスタントしたい。(笑)

    この前いっぱいワンコに触れ合えたんやけどね、やっぱりあんなにいっぱい居ても、当たり前なんやけどみんなそれぞれ自分の飼い主さんやそれぞれの一番がいるわけで…。りょうまも人大好きやったけどやっぱり私が一番って態度してくれたなーって思ったらワンコいっぱい居るのに余計寂しくなっちゃって…。T_T

    寒さも増して来たし、モカちゃんの温もり求めて北海道行こうかな。(^^)v

    ゆきりんこ #- | URL | 編集
  • 2016/10/31 (Mon) 08:16
    なります腹巻き仲間(*^_^*)

    東海地方も今朝は今年一番の冷え込みでした(>_<)
    とはいってもモカちゃんとこに比べればまだまだ暖かいですかね?これこら腹巻きは必需品になりそうです!
    モカちゃん、貧血改善に向けて↑↑で何よりですヽ(^。^)丿
    チャッピーもモカちゃんにあやかりたいけれど、
    鼻血が金曜日から2日間出てました(泣)
    ここのところ回数多くて心配です(>_<)
    止血剤と抗生物質をもう少し飲ませて(レバーも食べさせ(笑))週末検査に行って来ます!
    この状態だと数値上昇は望めないような…
    後ろ向きな飼い主でごめんね、チャッピー( -_-)
    また報告しますね~(^-^)

    ちゃぴまま #- | URL | 編集
  • 2016/11/02 (Wed) 07:15
    嬉しい♪

    数値の改善、嬉しいですね(o^^o)
    良かった〜*\(^o^)/* 基準値内じゃなくたって、良い方向への反応は、
    まだまだ身体がちゃんと対応していけている現れですものねっ(≧∇≦)
    いよいよ、本日…!
    モカっち、安全運転で向かいますよ〜( ̄^ ̄)ゞ
    よろしくお願い致します!!!

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2016/11/03 (Thu) 15:21
    さくらままさんへ

    最近、気まぐれでレバー食べる時があるんですよ〜(^ω^)
    モカも大人になりました(笑)
    でもワガママぶりは健在で、昨日食べたから〜と思って用意しても今日は要りません!とお断りされること多々です(-_-)

    暖かい日から急に10度になると寒いですよね。
    でも、いまモカ地方が10度になったらすごくあったかく感じるんだろうな…(笑)

    住んでると冬の北海道はいい事ないですが(笑)是非是非、寒さを味わいにいらして下さい(*^^*)
    その節はご案内致しますよ〜(^o^)/

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/11/03 (Thu) 15:36
    ゆきりんこさんへ

    モカの腹巻き、全部100均のネックウォーマーなんで、ゆきりんこさんもお揃いで雷さまどうですか?( *`艸´)
    お腹には無理だけど…(笑)

    そうですよね、人なつっこい子でも当たり前だけど飼い主さんが一番ですもんね。
    触れ合える嬉しさとでも切なさが…ですね(泣)
    りょうまくんは人もワンコも好きだったのかな?
    モカは人は大好きだったけど犬はキライでしたよ(笑)
    うちにお友達(人)が遊びに来ると、飼い主のそばには一切来ない子でした(^^;;
    あ、食べ物持ってたら別ですけどね!
    いまは全てに興味がないので我が道を歩んでまーす\(^o^)/

    是非是非、北海道へブラッシングと(笑)温もりを求めに遊びに来てくださいな〜!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/11/03 (Thu) 15:46
    ちゃぴままさんへ

    モカも初めて鼻血が出た年の冬は、定期的に鼻血が出ていたのを思い出します。
    季節の変わり目、寒さと乾燥でお鼻の調子が悪くなっちゃうんでしょうね。
    どうかどうか、これ以上の悪さをしませんように!

    腹巻き仲間が増えて嬉しいな(*^^*)
    ただコーギーだからなのか、しばらくするとスカートみたくなってる事ありますから(笑)
    チャッピーくんは結構、体格がいいんでしたっけ?
    なら大丈夫かもしれませんね!
    チャッピーくんの腹巻き姿みたいなー(*´艸`)

    週末はチャッピーくんのキライなお注射なのね〜('・_・`)
    チャッピーくん頑張れ!
    良くなっていますように!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/11/03 (Thu) 15:50
    ななもりうぃるままさんへ

    昨日はお時間を作っていただいてありがとうございました!
    みんなに逢えて本当に嬉しかった〜(*´∀`*)

    いまごろ、お宿に到着してるかな?
    もう北海道に居ないんですもんね(T ^ T)
    無事お家に到着するまでくれぐれもお気をつけて!

    またお逢いできる日を楽しみにしています(*^^*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top