2016・再会



今年も “ななもりうぃる家” とお逢いする事が出来ました\(^o^)/


毎年、北海道に来てくれてるから3年連続で逢えています。


そして3年間、同じメンバーで!!






4匹集まると、ろくな写真が無い(笑)







もりしくん・せがーるちゃん・モカのおケツ


うぃるちゃんは風邪をひいてしまい、この時 診察中。







北海道最終日に注射を打たれたうぃるちゃん




立ち直りが早くキャットフードに夢中(笑)







せがるんは病院だからか、ちょっと落ち着かないご様子







15歳とは思えない若々しいもりちゃん!
車椅子、カッコよかったよ~(^_^*)







ななもりうぃるままさんに沢山ナデナデしてもらって嬉しかったね(*^^*)







短い時間だったけど、今年も逢いに来ていただいてありがとうございました(*^ω^*)ノ



みんなまた逢えますように!!


ままさん、本当にろくな写真が無いです
でも送りますね~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

  • 2016/11/03 (Thu) 17:56

    こんにちは〜。^ ^
    わ〜〜(^_^)v コーギーちゃんいっぱいで何ていい景色 (笑) お友達にいっぱい会えて良かったね、モカちゃん。(*^^*) 一瞬ど、どれやモカちゃんって焦ったけど (笑) ウチのりょうまは人大好き、ワンは好き嫌い激しく(≧∀≦) 、 もし、ここに掘り込んだらどんな反応したかな…なんて考えちゃいました。(^_-)

    わたしも生モカちゃん、ナデナデしたいよ〜。あかん、ますます北海道に行きたくなっちゃった。ブラッシングもナデナデもカート散歩もお揃い腹巻きもこの際フルコースで楽しみたい。(笑)

    ゆきりんこ #- | URL | 編集
  • 2016/11/03 (Thu) 18:02
    いいなぁ〜

    ななもりういる家族様と再会!
    あー羨ましい(*≧∀≦*)
    ちょっとだけ平均年齢高め?笑のゴーギー御一行様(๑˃̵ᴗ˂̵)
    みんな 全然年齢感じさせない可愛い熟女熟男ですねー(*´꒳`*)
    うぃるちゃん お風邪大丈夫でしたか?
    モカ姉さんもなんかいつにも増していいお顔してますね〜
    本当にゴーギーちゃん ゴーギー君達が繋げてくれる縁って素敵^ ^
    さくらもモカ姉さんに会わせたかったなぁ〜
    来年はこの素敵な集まりに参加したいなぁ〜(ひそかな野望σ(^_^;))

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2016/11/05 (Sat) 16:33
    遅く…

    コメント遅くなってしまいました~!
    ごめんなさい!
    たくさんたくさん、お世話になりましたm(__)m
    あれだけワラワラいた中で…
    モカねーちゃん様、よく写真撮られていましたよ、ありがとうございます!
    (※ハナっから甘えっぱなし…スミマセン…)
    数居ると…もう…石(←重石)にならざるを得なくて…汗。

    来年は…あるかなぁ! もりし次第だけれど…。
    でも、一番、ぴんぴんしているかも…(DMだけれどさ。)

    さくらままさま、もし可能な範囲でしたら、是非ご一緒に…!

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2016/11/05 (Sat) 18:59
    ゆきりんこさんへ

    こんばんはー(^o^)/

    コーギーワラワラで幸せなひと時でした(*´∀`*)
    実際に会うと、かなりスローな子が1人…なんですぐモカと分かると思います(笑)
    みんな犬慣れしてるからか、挨拶も上手で良い子たちなので、りょうまくんも仲良くなれたはず(^_−)−☆
    お顔も似てるしね(あ、りょうまくんは足、長いね!笑 ゴメンゴメン!)

    今日は朝から雪で、積もったー(`Д´)と思ったら午後から雨…変な天気です。
    りょうまくんは雪体験、ありましたか?
    ワンコは絶対、雪 喜ぶでしょうね〜o(>ω<*)o

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/11/05 (Sat) 19:08
    さくらままさんへ

    そうそう!
    上の2人が長生きしてくれてるおかげで、グッと平均年齢上がってます(笑)

    ななもりうぃる家は、みんな日々アクティブだからなのか、元気だし若々しかったです〜。
    モカとさくらちゃんは牛歩組ですからね(笑)
    さくらちゃんとモカが揃ったら、顔も行動も似てるからどっちがどっちだか分からないかも( *`艸´)

    本当に、コーギーが繋げてくれたこのご縁。
    さくらままさんにもいつかお逢いできたらな〜(*^^*)
    来年、もし又みんなで逢えることがあれば、さくらままさんも是非!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/11/05 (Sat) 19:20
    ななもりうぃるままさんへ

    こちらこそ、強行スケジュール(笑)の中、お時間作っていただきお逢いできて嬉しかったです(*^^*)

    いやーほとんど背中の写真でビックリ(笑)
    モカがほとんど下を向いてますからね(^^;;
    ままさんが抱っこしてくれなかったら先生が撮ってくれた奇跡の一枚(笑)は無かった!
    先生、さすがだわー!!


    来年の事は神のみぞ知る!ですが、またみんなで逢えたら嬉しいな…
    でもホントにもりちゃん、お顔見てるといちばん元気そうかも〜(*´艸`)
    みんなマイペースでゆっくりまったりと行こう!ね(^-^)/

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top