腹巻き



普段、100均のネックウォーマーだと気付くとこんな状態になってます。





セクシー




お留守番中の徘徊で必ず脱げている腹巻き。






困ったねー




そんな時、ななもりうぃるままさんに飼い主が頂いたネックウォーマー。




モカがしたらどうかな~…




ピッタリ!!



モカに譲ろうか飼い主がしようか悩むわ~(笑)



クルクル回りだすとお尻を軸にして回るからどうしても脱げてしまうけど、普通の徘徊なら大丈夫!



ななもりうぃるままさん、ありがと~(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

  • 2016/11/10 (Thu) 07:40

    イヤン モカ姉さん セクスィー(≧∀≦)
    腹巻きならぬネックウォーマー
    流石 お洒落番長 モカ姉さん(^.^)
    ん…待てよ…(・・?)
    バスト(首) ウエスト ヒップ…(・・?)
    同じ太さって事…(・・?)
    まぁ いいか (^q^)

    お尻を軸にくるくる まわるんですね。
    さくらはよくお尻を軸に後退して壁にぶつかったり隙間にはまり込んでいました。^_^;
    最近は徘徊の度合いはどうですか?
    モカ姉さん モカままさん お疲れじゃないですか?
    北の国は本格的な冬到来みたいですね。
    体調崩しません様に…。

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2016/11/10 (Thu) 16:03

    こんにちは〜。^ ^
    あかん、何故にモカちゃんの腹巻き姿にこんなにノックアウトされちゃうんやろ。(笑)
    可愛いい、セクシー、ちょい笑えるetc…。
    コーギーちゃんズルい。=(^.^)=
    りょうまは服という服オールアウトで…(≧∇≦)
    まあ、とにかく合うサイズが無いわ、無理やり着せても嫌がるわ、似合わないわで。(笑) 唯一私がユニクロの包装袋で手作りした(と言っても穴開けてゴム通しただけ) の雨の日用のカッパだけよく似合うねーって褒められて…。^^; そ、それが似合うってどうよ。( ; ; ) モカちゃん女の子カラーがよく似合ってもうたまらんわ。抱っこさせてくれ〜〜。)^o^(

    ホントに寒さ益々厳しくなってくるんやもんね。

    モカちゃんもモカ姉さんも風邪などひかれませんように…。

    ゆきりんこ #- | URL | 編集
  • 2016/11/11 (Fri) 22:17
    やっぱり!

    サイズ感いいのね!
    じゃぁ…うぃるちんがーにも買おうかな~(笑)
    100均のは…スグ脱げちゃうの…。

    それ、モカっちに譲ってあげて!
    モカねーちゃんさまの分は、明日Getしてくるから!!!
    (うぃるの分もGetしてくる~…笑)

    頂いた巻きスカートは…毎回、うっちーに盗られてます…とほ。
    なんだか私達の境遇、似てますよね…へへ…。

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2016/11/13 (Sun) 11:19

    おー、セクスィモカちゃんだー。
    腹巻きまで工夫して考えて、すごいな、モカねーちゃん!
    モカちゃんのベッドの毛布までかわいい!
    いつかたんちゃんに再会したら、見習え!と怒られそうです。

    コギ母 #Gsjs5sEg | URL | 編集
  • 2016/11/13 (Sun) 16:22
    さくらままさんへ

    セクスィーでしょ〜( *`艸´)
    あ、ホントだ!スリーサイズほぼ全部一緒!!
    タル体型ってことですね(≧▽≦)

    最近も変わらず徘徊に精を出す毎日です(^^;;
    さくらちゃんは後退りタイプだったんですね。
    モカは後退が出来ないんですよー。
    前に進むか回るのみ!!(笑)
    どっちにしても、困るとピーピー泣いて「助けろ〜!」といってます(^_^;)

    今年は一気に寒さが来て、寒くて耐えられない(>_<)
    10度ぐらいになると、今日はあったかいね〜と言う会話になってきました(T ^ T)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/11/13 (Sun) 16:36
    ゆきりんこさんへ

    コーギーってこの体型でまず笑えるんでしょうね(^^;;
    愛嬌がある体型(笑)


    ゆきりんこさん!ユニクロの包装袋って Σ(゚Д゚ )
    あの白い包装袋ですよね?!(笑)

    サイコーです(*≧艸≦)

    あー、見たかったな〜!手作りのカッパ(笑)!!
    似合うってみんなに言われてたんだ〜(≧∇≦)
    想像するだけで…笑っちゃダメだ!
    ゆきりんこさんの愛がこもった手作りの服だったから、りょうまくんも着てくれたんでしょうね(*^^*)

    モカも雨の日にスーパーの袋に穴開けて散歩に行ったことあります〜( *`艸´)
    でも全く意味がなくドロドロになって、すぐにコーギー用のカッパを買いに走ったな〜(^^;;

    本当に一気に寒くなっちゃって、真冬が怖いです(T_T)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/11/13 (Sun) 16:44
    ななもりうぃるままさんへ

    いまはうぃるちんがーとモカっちの体型、似ているから うぃるちんがーもきっとピッタリなハズ!

    でも、去年のまだデブ(笑)だった時も脱げてきたからコーギー(短足)には100均のネックウォーマーは大きすぎるのかもしれないですね('・_・`)

    こちらで探してみるので、もし無かったらその時はお願いしまーす(^-^)/ たぶんある!

    さすがうっちー!気持ち良いもの分かるのね〜(*^^*)
    うんうん(^^;; 子供たちと兼用、もしくは取られちゃいますよね〜!
    まぁ、簡単に譲っちゃうんだけどー(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/11/13 (Sun) 16:58
    コギ母さんへ

    このセクスィさは熟女の色気ですかね( *`艸´)

    コーギー、服やオムツも難しいけど腹巻きも難しいです。
    シッポがあるコ達は腹巻きもシッポで止まりますもんねー。

    タンちゃん、充分満足してたに決まってるからそんなことは思ってないでーす!私は分かる\(^o^)/
    むしろ、モカは心の中でどう思っているのか…(笑)
    怖いけど知りたい!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top