笑顔を絶やさない犬



本日のお留守番カメラの一枚…






すごい笑ってる

この時すでに徘徊をはじめて1時間半は経過…

もちろんひとりぼっち(^◇^;)







ノンストップ徘徊、2時間以上経過…

また笑ってる(^^;;

疲れてるはずなのにナゼ笑顔??




帰宅して横にしたら3分で寝ました~






徘徊中でも笑顔を絶やさないモカなのでした



あ、お腹は治りました~\(^o^)/




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

  • 2016/11/17 (Thu) 21:11

    モカ姉さん いい笑顔です(^_^)
    そして2時間の徘徊…^_^;
    いい方に考えるとまだまだ足腰しっかりしてると
    まだまだ体力 若いもんには負けてないと⁈
    でも モカ姉さん あまり無理しないでねσ(^_^;)

    お腹も治って安心しました。
    あーそれにしても、モカ姉さんの笑顔 やっぱり可愛い〜(〃ω〃)

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2016/11/17 (Thu) 22:15

    ぽんぽん治ったのね〜〜良かった!
    そして、この笑顔。安心しましたーー
    でもさ、モカちゃん ぐるぐる回りで体力消耗しないでよぉ〜〜

    もんまま #8kSX63fM | URL | 編集
  • 2016/11/18 (Fri) 09:25

    ダメだ〜。涙出てくる。T_T
    この健気な可愛いさにやられる〜。 モカちゃん、すごい体力やと思うんやけど無理してないか超心配。>_< マッサージ隊として参上したい。(笑)
    いつもこうやってニコニコ笑顔でお利口にお留守番さしてるんやね。何かとっておきのご褒美あげなくちゃ。(*^_^*)

    お腹も良くなったようで一安心です。^ ^ モカちゃん、元気になれる素敵な笑顔有難う。)^o^(

    ゆきりんこ #- | URL | 編集
  • 2016/11/18 (Fri) 17:06
    徘徊部…

    良かった、モカっち、お腹治りましたか!
    うぃるも…治まりましたよ!
    うーん…やはり…PP…リンクしている気が…(笑)

    徘徊部、しっかり活動しているのですね。
    しっかし、この笑顔…( *´艸`)
    ドーパミンが出て気持ちくなっている?…のかな???
    何はともあれ、モカっち!
    余りモカねーちゃんさんを心配させたらダメですぞ!
    部活動は、程々にね!!!

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2016/11/20 (Sun) 17:25
    さくらままさんへ

    そうですね、いい方に考えるとまだ歩ける体力もあるって事ですよね(^^;;
    でも若くて元気な頃でも、2・3時間動き回ることはなかったな〜(笑)

    最近は徘徊中が一番、いい笑顔かもしれません( ;∀;)
    オヤツ作戦が通用しなくなったので、いざ写真を撮ろうとすると一苦労です〜(T ^ T)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/11/20 (Sun) 17:30
    もんままさんへ

    ぽんぽん治りました〜\(^o^)/
    ステキなブツになりホッとしています。

    適度な運動は必要かもしれないけど、疲れすぎて食欲がなくならないか心配で…(前科ありなんで〜)
    何事もほどよくにして欲しいもんです(~_~;)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/11/20 (Sun) 17:41
    ゆきりんこさんへ

    ゆきりんこさんにマッサージしてもらったら、疲れも吹っ飛んで徘徊が4時間になるかも〜(笑)

    昔はお留守番のあと、オヤツ食べてから散歩に行くのが楽しみだったんですけど、今はあんまりオヤツにも興味無いし、散歩は全く興味無いし…(^^;;

    やっぱり今の楽しみは徘徊?!

    だったら少しはさせてあげないとダメですね(^◇^;)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/11/20 (Sun) 17:45
    ななもりうぃるままさんへ

    うぃるちんがーも治って良かったよ〜!
    PP続いてたから、辛かっただろうね(T ^ T)
    2人ともこのまま落ち着きますように…!

    ままさんとお逢いした時も言ってたけど、ホントにランナーズハイみたくなってるんですかね〜(^^;;
    美味しくご飯が食べれるぐらいの疲れにとどめておいて欲しいです(-_-)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/11/22 (Tue) 15:07
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/11/23 (Wed) 21:28
    鍵コメさんへ

    お久しぶりです!
    心配していたのでコメント頂けて嬉しいです。

    腎臓の数値はほぼ正常値ですね!すごい!!
    ままさんの頑張りに答えてくれたんですね。
    本当におりこうさん(*^^*)

    でも一つ良ければもう一つが…だったんですね。
    症状が出てきてるのが辛いですね。

    モカも、きっと徐々に徐々にだったから体がダルさに慣れて大きな症状が出ず、たまたま健康診断のタイミングで分かって、運が良かったねと言われました。
    検査をしてなかったら症状が出てから分かったと思うので、本当にモカはなかなかの運の持ち主かもしれませんね(^-^)

    体のダルさが心配ですが、まだ食欲はありますか?
    今は腎臓より(いや、これも大事なのは分かっているのですが!)こっち優先でなんとか踏ん張って回復してくれるよう祈っています!

    愚痴だなんて思わないですよ。
    いつでもお話して下さい(*^^*)
    ままさんの頑張り応援してます!!
    一緒に頑張りましょうねo(^_^)o

    モカのカートデビューは15歳の春でした。
    色々、考えてもらっててホント愛を感じます(*^^*)

    Cくんの血液に『血を作りなさい!』と私の分も呼びかけて下さい(^-^)/(モカの血液に呼びかけました 笑)
    どうかいい方に向かってくれますように!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/11/25 (Fri) 20:36
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/11/25 (Fri) 22:13
    No title

    ご無沙汰しております。メールは、毎日拝見させていただいていました。
    モカちゃんの行動にも何か意味があるのでしょうが、心配になってしまいますよね。
    モカ姉さんを探し続けているのでしょうか。
    でも、とびっきりの笑顔で歩き続けられてしまうと、目を細めてしまいますね。
    体調崩さない事を願います。
    昨日は、東京も朝から雪が舞っていました。
    手がかじかんでしまい、北海道は、冬の間は、毎日がこういう思いなんだろうなと、考えていました。
    まだまだ冬本番では、ないでしょうが、お体無理なさらぬ様、お過ごしください。

    レオ #- | URL | 編集
  • 2016/11/27 (Sun) 14:25
    鍵コメさんへ 2

    その後の食欲はどうですか?

    モカは5日間、お水以外口にしない時もありましたがなんとかまた食べるようになってくれました。
    でもそのかわり、その後の食生活はみんながビックリするような食生活ですが…(^^;;
    ドライフードなんて今はまったく食べません(-_-)

    全く食べなくなった時はそれこそケンタッキーやらカスタードクリームたっぷりのシュークリームとか、とにかく食べて欲しくて犬に絶対ダメなもの以外、モカの好きそうなものなんでもあげてました。
    アイスも飼い主なんて滅多に食べないハーゲンダッツが当たってます(笑)

    芋饅頭、食べてくれたんですね(*^^*)少しでも食べてくれたら本当に嬉しいですよね!
    体のことを考えると何でもかんでもと言うのはダメなのは分かっているんですけど、食べれなくなった時の辛さを見ているので、もしかしたら多少寿命が短くなるのかもしれないけど、それでも好きなものを食べれてモカが幸せだなと思ってくれる事を考えたいなと思っています。

    それでもやっぱり、1日でも長生きして欲しいのが本心ですけどね(*^^*)
    私もおふたりにお逢いしたいです(^_^*)


    今日も好きなものを食べれていますように!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/11/27 (Sun) 14:34
    レオさんへ

    お久しぶりです(*^^*)
    お元気か勝手に心配していたのでお元気そうで良かったです!

    徘徊中は何を考えているのかさっぱり分かりませんが(先生いわく、きっと何も考えてないとおっしゃってました 笑)徘徊しすぎて疲れてくると、寝かせて欲しくて側に来る事はたまにあります(^-^)
    寝かせて欲しいだけだとは思いますが頼られてるという事で、飼い主冥利ですね(笑)

    今年はこちらもまだ11月なのに真冬日続きだったりで冬が早いです。
    東京が11月に雪なのもビックリしました!
    もう、溶けてると思いますがこの冬またドサッと降るかもしれませんね('・_・`)
    レオさんも体調崩されませんように!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top