すややか~


とある日…



3時間うんちょを踏んづけながら徘徊し、帰宅しショックを受けた飼い主にそっこー手足とお尻を洗われ、片付けてる間 脱衣所に閉じ込められ、やっとご飯を貰いようやく寝れた幸せな寝顔。















グッスリんこ~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

  • 2016/12/04 (Sun) 22:45
    No title

    お、お疲れ様です。
    でも、こ寝顔でお疲れ吹っ飛びますね〜
    健やかな寝顔ですねー

    もんまま #8kSX63fM | URL | 編集
  • 2016/12/04 (Sun) 22:45

    こんばんはー。^ ^

    ダメだ。その様子がありありと思い浮かびモカちゃんお姉さんには悪いけどほっこりニヤけてしまう。(笑)

    りょうまも似たような事ありました。(^-^)v

    重くてなかなかモカちゃんのように抱っこ出来ないから、すごい格好で風呂場まで直行されとりました。(笑) 必死で掃除する私を情けな〜い申し訳なさそうな顔で見てたなあ…。(^_^*) 懐かしいです。

    モカちゃん、この安心しきった寝顔、私的に可愛い過ぎ罪で即逮捕です。(笑) 今すぐ捕まえに行きたい。(o^^o)

    もう12月ですね、今年はホントに色々な思いの詰まった一年になりました。モカちゃんと出会えた幸せも味わえて…。可愛いい笑顔に癒されて…。有難ね、モカちゃん。

    ゆきりんこ #- | URL | 編集
  • 2016/12/05 (Mon) 00:45
    No title

    ま~3時間もっ!
    モカちゃんすごい。。
    モカねーちゃんさんが帰って来て安心して寝んね。
    ほんとうにお疲れさま。
    3時間も歩くのはかなりの体力が必要ですね。
    しっかり食べているかな?
    寝顔に癒されました~

    セサミはは #Gsp6kh4o | URL | 編集
  • 2016/12/05 (Mon) 08:18

    おはようございます(^-^*)
    うんちょ踏んづけてのフレーズ、私も何回もありました。
    もう数回目には慣れちゃって、速攻お風呂へダッシュ!あざやかな手捌きで処理終了(爆)
    はあはあ、ゼーゼーでお食事どうぞ~、てな感じでした。
    でも、この可愛い寝顔(*^^*)
    今日も徘徊お疲れ様だったね、踏みたくて踏んだんじゃないものね。
    モカちゃん風邪引かないように(*^^*)

    ちゃぴまま #- | URL | 編集
  • 2016/12/05 (Mon) 10:50
    あー…!

    解る、わかるよ~( ̄▽ ̄)
    我が家は麻痺でズッて動くから…それは、また…もう…。
    (う○こを巻き込み、さぁ大変♪←最近、なんか慣れてきた…笑)
    夜中のズッての徘徊も…なんか、慣れてきた(笑)

    モカねーちゃんさまが帰ってきてホッとしたよね、モカっち!
    しか~し…。
    帰宅した側からすると…あの衝撃は…ね…汗。
    モカねーちゃんさま、お疲れさまでしたっ!

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2016/12/05 (Mon) 18:34

    みなさん ウン◯にはいろいろ経験ある様で…笑
    って笑い事じゃないですよねー(^^;
    さくらも後ろ足に力が入らなくなり が、前足で後ろにずり歩きしていたので
    帰宅して家に入った時の匂いとまっすぐに伸びた擦ったウン◯の跡の洗礼 何度受けたことか…
    でも モカ姉さんの寝顔と同じ
    汗だくになりながら もー( *`ω´)って怒りながらも すやすや寝てくれる顔見ると何故か寝顔にチュウしてました(^^)
    いろいろあるけど本当に穏やかな寝顔が一番嬉しかったなぁ〜
    今年もあと少し モカ姉さん モカままさん
    まったりゆっくりお過ごしください(^^)

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2016/12/07 (Wed) 19:58
    もんままさんへ

    そうなんですよね〜(*^^*)
    ぐっすり眠れると言うことは苦しくないと言うことだから、穏やかに眠れてる顔を見ると一安心します!
    でもあまりにもぐっすり寝ていると、生存確認しちゃいますけど(^^;;

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/12/07 (Wed) 20:27
    ゆきりんこさんへ

    みんな同じ経験ありですね〜(笑)

    りょうまくんは何キロぐらいあったんですか?
    モカは痩せたとはいえ、自分でしっかり立ってることが厳しいので洗うのも一苦労です(^^;;
    ゆきりんこさんに支えてもらいたい(笑)

    今年もあと少しですね。
    ゆきりんこさんと仲良くなれたのは嬉しいけど、りょうまくんが元気で仲良くなれたらよかったな…

    無事に年が越せるよう、ゆきりんこさんの分も頑張りますね(^-^)/

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/12/07 (Wed) 20:36
    セサミははさんへ

    ほんとによくまぁ、こんなに歩き続けられるなと感心します(・_・;
    私より確実に動いてますよ(笑)!

    最近はそれなりに食べてくれてます(^-^)
    でも体重は増えないんですよね〜。
    徘徊はあまりカロリーは消費しないみたいなんですけど、食べても吸収しなくなってるんですね>_<

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/12/07 (Wed) 20:49
    ちゃぴままさんへ

    ちゃぴままさん、体調崩したりしてませんか?
    コメントいただいてありがとうございます。

    ちゃぴままさんは手慣れたもんですね(^-^)
    うちはお留守番中もフリーなので、今回は私の部屋まで被害がありました(^^;;

    でもそうですよね、踏みたくて踏んじゃったんじゃ無いんですよね〜。
    出来れば私が居る時にお願いしたいのですが、生理現象だから仕方ないですね(笑)

    こちらはまた一気に気温が下がって道路がツルツルです。
    ちゃぴままさんも体調崩されませんように…!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/12/07 (Wed) 21:03
    ななもりうぃるままさんへ

    もりちゃん、運キャッチャー装着の時は完璧なのに!(笑)
    でも生理現象はいつやってくるか分からないですもんね〜。
    でもでも出来れば居る時に、見てる時にして欲しい…('・_・`)

    もりちゃん、洗うのも大変ですよね。
    モカもしっかりと立ってることが出来ないので、お尻洗いたいのに座っちゃってなかなか大変(^_^;)
    足を洗う時は洗面器を裏返して座ってもらうんだけど、お尻を洗いたい時が大変です〜。

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/12/07 (Wed) 21:21
    さくらままさんへ

    真っ直ぐに伸びたうんちょの線…(T_T)
    うちは転々とある足跡です(笑)
    帰ってきて呆然…をみなさん経験していて仲間がいっぱい( *`艸´)

    さくらちゃんと一緒で後ろ足に力が入らないから、うんちょをした後、そのままブツに座り込んじゃったりしてます('・_・`)
    でも、するのも大変そうな時あるから、出るだけでヨシですね(^-^)

    ほんとに、穏やかな寝顔を見れるのは幸せです。
    ゆっくり眠れるのは苦しく無いってことですもんね。
    今日もゆっくり眠れるように、サポート頑張ります(*^^*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top