16歳9ヶ月


またお久しぶりになってしまいました(^^;;


モカはちょっとお腹を壊したりしていましたが、今日は元気にうんちょを踏んづけていました(*^^*)………(T ^ T)


最近は夜中、だいたい1時間おきに起きてしまうので飼い主ちょっとお疲れです(_ _).。o○




モカは今日で16歳と9ヶ月になりました。





クリスマスとお正月を迎えられそうです。





でも今年は食に対してあまり興味が無いので、何をあげたらいいのかなー。






今年もあと少しという所でまた悲しいお知らせが。

雷ちゃんがお空に行ってしまったとブログで拝見しあまりにも急で驚きとショック…


やっと幸せを掴んだ雷ちゃん。
これからもっともっと幸せな日々を送るはずだったのに…
でもお母さんと出逢ってからは、やっと平穏な日々を送れてとても幸せだったもんね。


たんちゃんも雷ちゃんもお花畑に行っちゃって、お母さんすごくすごく寂しがってるよ…


きっと、たんとお姉ちゃんに「あんた来るの早いわよ!」と今頃、言われてるね。


雷ちゃんと一緒に載ってるコギスタは宝物だよ。
雷ちゃん、ゆっくり休んでね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

  • 2016/12/21 (Wed) 18:00

    モカ姉さん
    16歳と9ヶ月 おめでとうございます^_^
    モカ姉さん
    たくさんの幸せ 分け与えてくれてありがとう^_^
    まだまだ 幸せのお裾分け 期待してますよ〜
    まだまだいい熟女っぷり 素敵なお顔(≧∀≦)

    モカままさん
    モカ姉さんに会わせてくれてありがとうございます^_^
    まだ写真でしか会った事ないけど モカ姉さんから元気と幸せ たくさんもらってます(o^^o)

    きっと 体力的にも精神的にも モカままさん
    本当は 大変かと思います>_<
    本当に体調崩しませんように…
    御自愛くださいね(^_^;)

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2016/12/21 (Wed) 19:29

    モカちゃん、16歳と9カ月おめでとう。(*^^*)
    モカちゃんの更新の間が空くともう心配でたまらなくなってしまう今日この頃です。(^^;
    しっかりカメラ目線の目ヂカラと可愛いいゴロンスタイル見れて良かった〜。 体調管理や、夜の睡眠問題などモカ姉さんママの身体も心配です。どうかお気をつけ下さいね。どこでもドア(古い?笑)があったらすぐ飛んで行ってホントに何日でもモカちゃんをお預かりしたいです。関西の笑いをしこみたいわ。(笑)

    今年もあと僅かですね。来年もいっぱいモカちゃんの笑顔に出会えますように…。(^-^)v

    ゆきりんこ #- | URL | 編集
  • 2016/12/21 (Wed) 21:33
    さくらままさんへ

    さくらままさん、こちらこそです!
    いつも、モカを想ってくれて私の心配もしていただき感謝・感激です(*^^*)

    さくらままさんとお家が近かったら、さくらちゃんにも逢えただろうしモカにも逢ってもらえるのに('・_・`)
    どうしてこんなに遠いんだろう(T_T)笑

    いつもコメントをして貰ってどれだけ勇気づけられてるか!
    なのに私は亀更新(^^;;
    もしよろしければ、鍵コメでメルアドでも教えて頂いたらご連絡いたします!
    あまりにも更新していないとご心配おかけしてますよね(^_^;)
    もちろん、ここでのやりとりで充分嬉しいので強制では無いですからね〜(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/12/21 (Wed) 21:43
    ゆきりんこさんへ

    いやー(>_<)ご心配おかけしてゴメンなさい(;´Д`)
    そりゃー心配しますよね(笑)
    ここでしか知る術がないですもんね。
    ゆきりんこさん、もしよろしければ鍵コメでメルアドでも教えていただけますか?
    教えて頂けたらご連絡しますので、あまりにも心配な時はメールしてください(笑)

    強制では無いですからね!(笑)
    コメント欄でお話してるので充分、嬉しいんですからね!!

    『どこでもドア』一番、欲しいアイテムo(>ω<*)o
    みんなのところにサッと行きたいな〜。

    来年もゆきりんこさんにいっぱい見てもらえますように。
    あ!まずは私がちゃんと更新しなくちゃ(^◇^;)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/12/22 (Thu) 09:36
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/12/22 (Thu) 10:32
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/12/22 (Thu) 15:04
    おめでとうございます!

    もう、神の域のモカっちですね!!!
    もっと…もっと、元気で過ごしていただいて、クリスマス、そして新年…と、
    家族水入らず時間を過ごしてくださいね(*'ω'*)
    今年はお逢い出来て幸せでした!

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2016/12/22 (Thu) 20:49
    1番目の鍵コメさんへ

    ありがとうございまーす!モカ、頑張ってます(*^^*)
    毎日、この調子よ、このままよ!とモカにも自分にも言い聞かせてます(^-^)

    会ったことのない私もこんなに悲しいんだから、お友達やままさんの悲しみは計り知れないですね…
    来年はかわい子達が健康で幸せな年になる事を祈るばかりです。

    お正月の移動は車ですか?
    道中、お気をつけてくださいね(^-^)/
    お正月中、天候が崩れませんように!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/12/22 (Thu) 20:49
    2番目の鍵コメさんへ

    ありがとうございます!

    のちほど…( *`艸´)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2016/12/22 (Thu) 20:58
    ななもりうぃるままさんへ

    違う意味で、最近は痩せたからか胸毛がお髭に見え、ふと見ると仙人に見える今日この頃です(笑)

    頑張ってくれてるモカに感謝しなくてはですね!
    そして1日1日を大切にしなくては。

    本当に今年もみんなで逢えて私もとっても幸せでした(*^^*)
    先生が撮ってくれた4匹の写真、また宝物がひとつ増えました!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top