今のモカ



元旦からまた食欲が無くなってしまい、昨日からは水分も自分でほとんど取らなくなってしまいました。





1月2日 気分転換に外へ。



自分で起き上がることが出来ず、目が覚めると起こせと泣き、歩くと上手く歩けず泣き叫び吠えています。


いままでとっても頑張ってくれたモカさん。
この先、どこまで頑張ってくれるのか分からないけど、最後の闘いだと思います。

ただただ、モカが辛くないよう苦しくないよう祈るだけ。


明日から仕事なので、日中は病院で預かってもらうことにしました。





今日は少し自分から水分を摂ってくれてます。



しばらくお返事が出来そうに無いのでコメント欄、閉じさせていただきます。


いつも応援して頂きありがとうございます(^-^)
モカにしっかりと届いています!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村









Page top