朝を迎えました



たくさんのコメント、本当にありがとうございます。
温かいお言葉に本当に本当に励まされています。




今日も朝を迎えることが出来ました。

モカの頑張りとみなさんの応援のおかげです(^-^)





今朝のモカ




昨日の夕方からタール便は出なくなり、お腹痛いのが無くなったと思うのでホッとしました。


今日の夜中も一晩中、お話してくれました(笑)


お話の声もだんだん力なくなってきたけど、さすが女子です。






今日の病院にて


グッスリ眠っています。

お注射してる時も気持ち良く寝ています。




今のモカは痛みもなく心地よく眠れてるんだと思います。

とっても穏やかです(^-^)

どうか最後の時まで、モカらしく過ごせますように…





お昼のモカ



ありがとうございます!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村






コメント

  • 2017/01/07 (Sat) 12:28
    No title

    いっぱいの元気玉、送りますよ!

    ゆっくりとゆっくりと・・・

    みえっち #Hatj8qQo | URL | 編集
  • 2017/01/07 (Sat) 13:15

    お腹の痛みがひいて本当に良かったね、モカちゃん(*^^)v
    モカねーちゃん様も一晩お疲れ様でした!
    休めるときに一休みして下さいね。
    モカちゃんもぐっすりお昼寝出来ますように。

    ちゃぴまま #- | URL | 編集
  • 2017/01/07 (Sat) 14:54

    モカ姉さん モカままさん
    穏やかに時間が過ぎます様に……。

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2017/01/07 (Sat) 15:39

    モカちゃん
    穏やかなお顔して寝てる。
    どうか穏やかな時間のままモカちゃんらしく過ごせますように。心から祈っています。

    もんまま #cEw9QcXU | URL | 編集
  • 2017/01/07 (Sat) 19:43

    モカちゃん、お腹痛いの治って良かった。ゆっくり寝られて良かった。ホントに今のひと時ひと時モカちゃんにぴったり寄り添っていたいです。今の寝姿がりょうまとダブります。いっ時たりとも目を離したくないです。モカママさんも休める時休んで下さいね。
    穏やかなモカちゃんをずっと見れますように…。

    ゆきりんこ #- | URL | 編集
  • 2017/01/07 (Sat) 23:41
    モカちゃん

    うんち落ち着いて良かった!
    モカちゃんとモカねえさんには、いつもほっこり気分にさせてもらっているのに、、、転職して、パソコンから少し離れていたので、気付くのに遅れてごめんなさい。
    モカちゃん、いっぱいおしゃべりしたんだ!
    痛みがありませんように。。。おやすみ!

    しろわびすけ #- | URL | 編集
  • 2017/01/08 (Sun) 08:55
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2017/01/08 (Sun) 15:01
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top