ただいま



小さくなったモカちゃんが大好きなお家に帰ってきました。









今頃、みんなにご挨拶してるかな?


うまく挨拶、出来てるかな?


みんなに分けるんだよって沢山、オヤツもたせたから大丈夫ね?








キレイなお花に囲まれて🌸








お家でもたくさんのお花に囲まれ、モカも飼い主も幸せです(*^^*)


ななもりうぃるままさん、セサミははさん、さくらままさん、本当にありがとうございます。





そして、コメントもたくさんして頂きありがとうございました。

モカがとっても愛されていたと改めて分かり、嬉しくて嬉しくて…




またゆっくりご報告します。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

  • 2017/01/09 (Mon) 19:49
    No title

    こんにちわ! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ モカちゃん!
    お疲れさまでした!
    今から、お空の上の歓迎会をしますよ(^.^)
    お友達、いっぱいいるから安心して! ってちゃんとママに伝えてね♡
    初めまして、ジュークって言います(^_-)-☆
    2015年12月25日にこっちにやってきました。 ちょっと、先輩です。
    あっ、生まれたのもちょっとお姉さんなのよ。(1999年12月31日 地上年齢17歳)
    おやついっぱい持ってきてくれたんだぁ。
    うれしい!
    たまには、ママのところにも、ちゃんとお顔見せてあげてね♡
                        by ジューク

    長い間お疲れ様でした。
    お花に囲まれて、ホントに穏やかなお顔。
    さみしくなりますが、ママさん、お疲れの出ないようにゆっくりしてください。モカちゃんは、きっとお空の上で、たくさんのお友達といっぱい遊んでると思いますよ。

    ジュークとほぼ同い年のモカちゃんが、頑張ってる姿にいつも励まされていました。
    感動していました。
    モカちゃんも頑張ってるんだから、アンタも頑張れよ!って・・・
    ホントにありがとうございました。
    また、モカちゃんの思い出話、いろいろと聞かせてくださいね

    みえっち #Hatj8qQo | URL | 編集
  • 2017/01/09 (Mon) 20:16
    お帰りなさい。

    モカ姉さん お帰りなさい。
    モカちゃんを姉さんと慕ってた若輩さくらにちゃんとみんなと一緒にお迎えしてあげて!と伝えておきました。
    あ…食いしん坊さくら モカ姉さん持参のウマウマ お友達のぶんのオヤツ 横取り食いしてないといいけど…心配……(´・_・`)

    モカままさんもお疲れ様でした。
    今日はモカ姉さんとゆっくり休んでくださいね。
    元気になられましたら又モカままさんのブログ楽しみにしております。

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2017/01/09 (Mon) 21:52
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2017/01/10 (Tue) 07:37

    モカちゃん、モカちゃんにぴったりの可愛いいモカちゃん色に彩られて虹の橋でも女子力満載かな。
    モカちゃんの笑顔に皆んな引き寄せられてるかな。
    おやつに目のないりょうまガッついてないかな。
    ホントにワンコとのかけがえのない幸せな時間こんなに堪能させて貰って私達も最高に幸せでしたね。
    今から色々お疲れも出ることと思います。どうか無理せずゆっくりゆっくりお過ごし下さいね。
    モカちゃん、ずっと大好きだよ。

    ゆきりんこ #- | URL | 編集
  • 2017/01/10 (Tue) 12:16

    モカさん、キレイなお花に囲まれて……
    モカさんの穏やかなお顔が「とても幸せな犬生だったよ🎵」って言ってるように見えるざます。
    骨壺カバー、ピンクでカワイイざますね。
    モカさんにぴったりざます。

    モカさんのご冥福をお祈りいたします。

    アイリス #u2lyCPR2 | URL | 編集
  • 2017/01/10 (Tue) 22:57
    No title

    こんばんは。
    16年頑張りましたね。
    幸せだったでしょう。
    先に行ってるグランとひなちゃんに会ったら仲良くしてください。
    ご冥福をお祈りしてます。

    ヤザン #- | URL | 編集
  • 2017/01/11 (Wed) 23:14
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2017/01/15 (Sun) 23:38
    No title

    モカちゃん、頑張ったね。偉かったね。
    そして、モカ姉ちゃん、本当にお心お察しいたします。
    私も一年前に愛犬をモカちゃんと同じ年月を共にした子を失った時、悲しみの中で日々を送っておりました。
    今は、モカ姉ちゃんさんの心に無理せず、お過ごし頂けること、案じております。
    お体ご自愛下さいますように。

    レオママ #- | URL | 編集
  • 2017/01/21 (Sat) 13:14
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2017/01/25 (Wed) 23:12
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2017/01/26 (Thu) 20:23
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top