スポンサーサイト


1週間


モカがお空に旅立ってから1週間が経ちました。


涙が出ない日は無いけど日常生活に戻り頑張っています。


朝起きたとき、あぁもういないんだな…という現実が一番寂しいかな。


16年間、お見送りをしてもらい仕事に行っていたので(後半は寝ていたけど ^^;)出掛けるときも寂しいなぁ。


家に帰っても徘徊してるかわい子ちゃんが居ないのも…





急いで帰らなくていい買い物に行っても、モカの好きなものばっかり買ってます(笑)


最後の数日は全く食べれなかったので、好きだったものを毎日あげてるけどお腹いっぱい食べてくれてるかな。










先日、お世話なった病院へご挨拶に行ってきました。



今年も綺麗なアイスキャンドルが飾られてて、去年はモカと見たね…



約2年半、毎週 通っていた病院。
本当にモカも飼い主もとっても良くしてもらって幸せでした。
いまの病院と出逢えていなければ、モカはこの年齢まで過ごせてなかったと思います。


でも…もう少し通いたかったな~。


毎週会っていたから、先生や奥さん、スタッフの方達とお話出来ないのも寂しいし…


3月に産休から復帰するスタッフさんに会うのを密かに目標にしてたんだけど叶わなかったね。









モカの周りは今も華やかです(^_^*)


ちゃぴままさん、可愛いお花🌸ありがとうございました。


水色のお地蔵さんは動物病院のスタッフさんの手作りです(^-^)


嬉しいね、モーたん。







そしてたくさんのコメント本当にありがとうございました。


初めてコメントいただいた方も、いつもコメントいただいてた方も、久しぶりにコメントいただいた方も、お空のお友達たちも、あたたかいお言葉にとても励まされました。


お一人づつお返事すべきなのですが、まだ気持ちに余裕がなくすみません。






ありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
Page top
