またね


もりしくん、モカと11月以来の再会を果たしてますか?


お互い元気な体になっていて、楽しく遊んでるかな?


モカの走ってる姿なんて見たこと無かったもんね(^-^)







車椅子もブイブイ乗りこなしてカッコ良かったね。





たくさんたくさん頑張ったね。




15歳3ヶ月。
とっても立派な犬生でした!


でもやっぱり寂しいよ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

  • 2017/02/05 (Sun) 16:51
    まだ…

    3ヶ月しか経っていないのですよね。
    そのことにも驚いてしまいますが…。
    でもでもね、ワンズにとっての3ヶ月は、一年分。
    老犬だったらもっと過行く時間が早いカモ…。
    だからこそ、こんな変化があってもおかしくない月日ですよね。

    モカっちが居なくなってしまった事の衝撃残るまま…
    もりしも、えっさほいさと居なくなるなんて、もう、困っちゃう!
    ま…もりしね、モカっちに惚の字だったからね~( *´艸`)
    急ぎ足になっちゃったかもね!
    (ウチには野蛮な女しか居ないから…ね…ははは。)
    モカっち、お祭り男ではございまするが、
    根はやさしいヤツですので、どうぞよろしくお願い致します!

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2017/02/08 (Wed) 20:28
    ななもりうぃるままさんへ

    そうですね…
    3ヶ月…ワンコにとっては長い時間。
    2人とも全力で頑張ってくれましたね(^-^)

    もりちゃん、元気なモカと再会して『聞いてないよー💦』とおののいてないか心配です('・_・`)
    あんなに大人しかったのに、実はこんなんだったのかー(゚д゚lll)とビックリしてるかも(笑)
    嫌われてませんように…
    もりちゃんが優しいから大丈夫かな(*^^*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top