夢を見た!


金曜日の朝方に初めてモカの夢をみました(*^^*)



近所のドラッグストアにモカとカートで買い物に行き、何故かモカはお店の中で待機。

そして何故かドラッグストアの駐車場でバーベキューがはじまり、モカがドラッグストアのドアを必死でカリカリして泣きながら『肉パーティーに混ぜろ~!』と訴えて、仕方ないから出してあげて一緒にバーベキューする。


そんな夢。


その後、抱っこして家に帰ってたから最近のモカだね。




49日までは…と思って、まだ毎日ご飯を作ってるけど(量は少ないけどね)もっと肉が食べたいのかな?!笑





2016.11.23

出てきてくれてありがとう(*´ω`*)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

  • 2017/02/18 (Sat) 21:15
    偉いわ~!

    モカっち、流石は女子!
    ちゃんと夢の中に出てきてくれるのですね~!!!
    そっか、お肉(笑)
    「もっとっもっと…お肉持ってきていただいても構わなくてよっ!!!」
    肉食女子…ってところかな???

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2017/02/18 (Sat) 22:51
    いいなあ

    まあ~モカちゃんが夢に(●^o^●)
    いいなぁ!セサミはなかなか出てきてくれないのですよ。
    待っているのにねぇ・・

    お肉食べたいってモカちゃんらしいわぁ
    やっぱり食欲旺盛のモカちゃんなんですね!
    モカちゃん、セサミに会ったら夢に出てあげてって伝えてね!

    セサミはは #Gsp6kh4o | URL | 編集
  • 2017/02/19 (Sun) 09:08

    こんにちは〜。^ ^
    思わずプッて吹き出しちゃいました。何て可愛くて楽しい夢(o^^o) 何故かりょうまとダブる。(笑)
    あちらでもお肉めぐりバトル繰り広げてないか心配(^^) モカちゃん、モカちゃんらしくいつもモカママさんに寄り添ってるんだと思います。りょうま、全然夢には出て来てくれなくて…。T_T モカちゃん、たまには出てやれ〜って喝入れちゃって下さいまし。(笑) 出来たらモカちゃんも登場して貰えたら最高に嬉しいです。 このモカちゃんの写真、ダメです。可愛すぎて涙腺崩壊です。

    ゆきりんこ #- | URL | 編集
  • 2017/02/19 (Sun) 21:51

    モカ姉さんの可愛い笑顔 久しぶりにみたら…T^T
    さくらは家族の夢には出てきてくれたのに未だに私の夢には出てきてくれません(。-_-。)
    出演料奮発しないとダメなのかしら…(´・_・`)
    にしても なんとも現実味のある夢 (笑)
    やはり グルメなモカ姉さん(≧∀≦)
    お空の上でも美味しいウマウマお腹いっぱい食べてるかなぁ〜(o^^o)

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2017/02/19 (Sun) 22:39
    No title

    いいなぁ~ いいなぁ~
    ちゃんと夢に出てきてくれるんだぁ⤴

    うちのジュークなんて、この一年と2か月の間まったく、ちょろっとも出てきてくれません(*_*;

    モカちゃんらしいね。
    やっぱりお肉なんだぁ。
    うちのジューク・・そういえば最後の最後の時、小っちゃいお肉だけを口にしてましたね。

    お空の上では、どんなごちそう食べてんだろうなぁ。

    なんか足らないものあったらいつでも行ってほしんだけどなぁ。

    ちょこっとだけでも、夢に出てきてほしいなぁ
    なんだったら、みんなまとめて出てきてよ。
    パーティーかなんかやっててほしいなぁ

    みえっち #Hatj8qQo | URL | 編集
  • 2017/02/20 (Mon) 20:25
    ななもりうぃるままさんへ

    もりちゃんはまだ出てきてくれませんか?
    元気に駆け回って、夢に出てる場合じゃないのかな(笑)
    爆走してそうですもんね( *`艸´)

    初めてみれた夢が「肉くれ!」とはさすがモカ!
    らしくてほっこりしました(*^^*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/02/20 (Mon) 20:31
    セサミははさんへ

    みなさん、なかなか夢に出てきてくれないって聞きますよね('・_・`)
    私は元々あまり夢を見ない(覚えてない?)方なんで、出てきてくれて良かった(T ^ T)

    初めての夢を見たら、嬉しくって起きた時 泣いちゃうかな〜なんて思ってたら、「肉くれ!」の夢に思わず笑ってしまいました(笑)

    セサミちゃんも会いにきてくれますように!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/02/20 (Mon) 20:40
    ゆきりんこさんへ

    りょうまくんもあまり夢に出てきてくれないタイプなんですね('・_・`)
    モカはよっぽど肉が食べたいのだと思います(笑)
    炭火焼の肉が食べたいのかも。夏まで我慢してもらわねば(≧▽≦)
    ちゃんと独り占めしないで、りょうまくんと仲良く食べてるといいんだけどなぁ…心配(笑)

    ゆきりんこさんの夢にりょうまくんとモカは友情出演で現れますように(*´∀`*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/02/20 (Mon) 20:59
    さくらままさんへ

    さくらちゃん、ままさんの夢には現れてくれないんですね('・_・`)
    さくらちゃんはモカ以上にグルメだから、ママのこと焦らしてるのかも(^_^)

    でも、夢でいいから逢いたいものー(T ^ T)
    さくらちゃーん!ままさんの夢にも出てきてあげてー!

    また夢に現れてくれたらいいなー。
    このなんとも言えない笑顔がまたみたいです(*´꒳`*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/02/20 (Mon) 21:11
    みえっちさんへ

    ジュークちゃんは一回も夢に現れてくれないんですね(T ^ T)

    ママに対して不満が無いのかも?
    色々と満たされてるのかもしれないですね^_^

    それでもたまには顔だして欲しいですよねー('・_・`)

    モカは最後に口にしたのはお肉じゃなくクッキーだったんですけど、やっぱりお肉が一番だったようです(笑)
    ジュークちゃんと仲良く食べてるといいな。

    みんなでパーティーやってるの、こっそり見たいですね(*^^*)
    お空組、勢揃いの夢もいいなぁ。。。

    みえっちさん、1日遅れましたがお誕生日おめでとうございました(*^▽^*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/02/20 (Mon) 22:54
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2017/02/21 (Tue) 09:59

    夢に出てきてくれたんだー!
    さすが、孝行モカちゃん!
    バーベーキューのシーンで出てくるなんて、なんてチャーミングでくすりと笑ってしまいました。
    夢でもかわいいなぁ。

    コギ母 #Gsjs5sEg | URL | 編集
  • 2017/02/22 (Wed) 20:48
    鍵コメさんへ

    やっと出てきてくれましたー\( ˆoˆ )/

    でもお話しを聞くと、みなさん出てきてくれない率の方が高いですね('・_・`)

    またお肉の夢でいいから(笑)出てきて欲しいなー。

    みんなー!ママの夢に出てこーい!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/02/22 (Wed) 20:57
    コギ母さんへ

    モカはバーベキューに参加したこと無いんですけど、よっぽど肉が食べたかったんでしょうね(*´∀`*)

    夢に出てきてくれたら、嬉しくて目覚めた時に泣いちゃうかも…なんて思ってましたが思わず笑ってしまいました(*´艸`)

    また会えるといいなぁ…

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top