今日は



四十九日です。


四十九日を目処にベッドとかを片付けようかな…と思っていたのですが、今のところそのままです(^-^;


とりあえず、徘徊中ぶつかっても痛く無いように角に付けていたプチプチは外しました。

まだ貼っていたのです(笑)


ベッドは今のトコ、邪魔じゃないしまだそのままにしておこうかな。







今日も もちろんケンタッキー!




リビングから私の部屋にお引越ししてきました。


よく、私の部屋か 部屋の前の廊下に居たのでいつもの場所です(^-^)



ゆっくり休んでいいけど、たまには夢に出てきてね!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

  • 2017/02/25 (Sat) 21:14
    あはは( *´艸`)

    ケンタッキー!!!
    モカっち、愛されてるなぁ~(*‘∀‘)

    なんか…聞いたのですけれどね、
    「ソウルメイト」って言葉が有って、魂って決まった枠の中で
    時代こそ入り乱れつつも、過去に縁が有ったもの同士が
    生まれ変わりを繰り返すのですって。
    だから…きっと、また、何処かで、今度は形を変えて、
    巡り合えるのだろうな…って、
    そんな話を聞いて、元気になれたのでした。
    家族も…友人も…、今、縁が有る間柄って、そういう事なのですって。

    本当か嘘か…私は解らないけれど、
    そんな風に思えると「別れ」の淋しさが少し和らぐ気がしませんか?
    また、皆で逢えたらいいな。
    モカっち、また逢おうよね!!!

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2017/02/26 (Sun) 10:35

    こんにちは〜(^-^)
    そうか、もう49日なんですね。いよいよその日を境にあちらへ行っちゃうのかなと思うと1日涙流しっ放しだったあの日を思い出します。 例によってケンタッキー、モカちゃん嬉しいね。^ - ^ 横でりょうま狙ってるかもやから気をつけてね。(笑) 実は昨日おやつタイムにりょうまも大好きだったパンを食べてると、何の振動もさせてないのに、お皿がカタカタ鳴って…。(^-^; それも間を置いて何回か…。私霊感のレの字もないけど何か気配を感じるようなことがたま〜にあるんです。きっと深〜い所で繋がってる魂はいつも温かく側に寄り添ってくれてるんかなーって。ね、お空の皆様方。モカちゃんもたまには関西にも遠征し
    てきませんか。(笑) でもやっぱり実物モフモフ抱きしめた〜〜い。(*^^*)

    ゆきりんこ #- | URL | 編集
  • 2017/02/26 (Sun) 14:15
    ななもりうぃるままさんへ

    昔はケンタッキー、年に一回食べるか食べないか…ぐらいだったのに、最近のケンタッキー率の高さに私の体重が…(-_-)
    ケンタッキーのせいにしてみる(笑)


    出逢いは偶然ではなく必然と言うことですね。
    うんうん(^-^)また必ず巡り会えると信じたいです。

    今度はななみくんにも逢いたいなぁ(*^^*)

    いつかまた、みんなで集合できますように!!


    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/02/26 (Sun) 14:24
    ゆきりんこさんへ

    いいなーいいなー(*^^*)
    それがりょうまくんじゃなかったらちょっと怖いけど(笑)間違いなくりょうまくんだろうから、側に来たよ♪って教えてくれたの嬉しいですね。
    モカは気配を消しているのか、私が鈍すぎるのか、まったく感じないです('・_・`)
    静か〜に寄り添ってくれてるのかな(笑)

    みんなと一緒にケンタッキー食べながら、ママ達の夢に遊びに来て欲しいですね(^-^)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/02/26 (Sun) 22:39

    49日はとうに過ぎたのに、祭壇のようになった雷門ベッドは、いまだに、リビングの特等席に鎮座しております。
    ケンタッキーなんてモカちゃんが貢がれているのを、たん様が知ったら ......
    ( ̄▽ ̄;) ......怖いわ ......。

    ホラーパン、笑っていただけたようで、嬉しいわ。

    コギ母 #Gsjs5sEg | URL | 編集
  • 2017/02/26 (Sun) 23:46
    No title

    ケンタッキー、ごちそうさまでした(^.^)
    うちのかあちゃん、そんな美味しいもんくれないんだぁ。
    いつものフードだけ・・・(笑)
    もう少ししたら、17歳のお誕生日だよね。
    またまた、楽しみ~!     by ジューク

    もう四十九日ですか~ 早いですね。
    でも、まだまだ片付けられないですよね。
    うち、ベッドもベッドに敷いていたタオルやら、そしてお洋服やら、まだまだそのまんまですよね。

    だからかな? たまに家に帰ってきた時にジュークのにおいがするときあるんですよ。
    気のせいかもしれないけど・・・

    やっぱり、夢でもいいから会いたいなぁ
    モカちゃんももっともっといっぱいお母さんの夢に出てきてあげてよね(^_-)-☆

    みえっち #Hatj8qQo | URL | 編集
  • 2017/02/27 (Mon) 13:06

    そうかぁ…
    モカ姉さん もう49日なんですね。
    なんか毎日毎日モカままさんのブログてモカ姉さんの様子知るのが日課になってたからいまだに毎日ついモカ姉さんの姿探しちゃうんです(´・_・`)
    我が家も まだ寝室の私の頭上にちっちゃくなったさくら でん!って鎮座しております。
    最近 あまりウマウマご馳走してないから(^^;)
    モカ姉さんのケンタッキー 横取りしてなきゃいいけど…(汗)
    相変わらず全然夢にもでてきてくれないけど…
    お空の上でお友達と一緒に走り回ってる姿
    見れるもんなら見て見たいなぁ〜(;_;)

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2017/02/27 (Mon) 21:00
    コギ母さんへ

    みなさん、そうなんですね。
    いつとは決めず、気の済むまでそのままにしておきます(^-^)
    ちなみに、着ていた服もお布団も枕も…まだ洗うことができません(^-^;

    たんとお嬢様は気品あるお嬢様だから…
    き、きっと、ケンタッキーよこせ!なんて、思ってないですよ! た、たぶん…(笑)

    オシャレなトライフルからのビン詰め( *`艸´)
    最高でした‼︎(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/02/27 (Mon) 21:12
    みえっちさんへ

    ジュークちゃんも食べてくれたのね♪
    また一緒にたべてね(*^^*)
    ケンタッキーはきっとはじめだけだよ(笑)
    あ、でも来月は誕生日だね〜!
    また…?(*>ω<*)


    私もまだ、着ていた服もお布団も枕も洗うことができず…です。
    だんだん匂いが薄れてきそうで寂しいな。
    あんなに部屋の隅にあった抜け毛も全然なくて、掃除は楽なんだけど寂しいですよね〜。

    みなさんのお話しを聞き、私も気の済むまでそのままにしておきます(^-^)/


    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/02/27 (Mon) 21:23
    さくらままさんへ

    もっともっと、さくらままさんにモカの事を見て欲しかったです。
    いつも楽しみにしてくれてて本当に嬉しかったですよ(*´꒳`*)

    さくらちゃんもままさんと一緒に寝てるんですね。
    なのにナゼ、この子たちは夢に出てきてくれないんだろう…('・_・`)
    一緒になって寝てるんですかね(笑)

    ケンタッキー、さくらちゃんも一緒に食べてくれてたら嬉しいな!
    一個じゃ足りないよ〜とみんな言ってそうです(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top