スポンサーサイト


迎えたかった17歳



モーたん17歳おめでとー╰(*´︶`*)╯♡







ワンコ用のケーキを用意しようかと思ったけど、
お誕生日を迎えられてたら「偏食モカさん」の為に、きっと人用のケーキを少しだけあげただろうなぁ…と思い人用のケーキで!


お決まりのケンタッキーもね(*´꒳`*)


プレゼントは100均のイチゴピッピ(笑)


ピッピ鳴るオモチャが大好きだったね。








15歳の誕生日


人用ケーキに夢中。








16歳の誕生日


変なの付けられてずっと写真撮られてこんな顔に(笑)

いい加減にしろよって感じ…ですね(^^;;




たらふくお食べ!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

  • 2017/03/21 (Tue) 21:10
    モカ姉さん 17歳 おめでとう‼︎

    モカ姉さんの頑張り 読ませてもらいました。T^T
    モカ姉さん 本当に頑張り屋さんでしたね〜
    本当に素晴らしい犬生でしたね〜
    生きるもの誰しもみんなにさよならする時がくるけれど
    そしてお別れは耐え難くさみしいけれども
    看取る側看取られる側 双方に気持ち通じ合う事ができるのが最高の幸せですね。
    モカ姉さん 素晴らしい家族と過ごせて幸せだったですね^_^
    そして 一言では言えませんが…
    モカままさんも本当にお疲れ様でした。
    モカままさんのblogはモカ姉さんに対しての愛情がいっぱい溢れてました。

    モカ姉さん 17歳のお誕生日おめでとう〜(≧∀≦)
    今頃 お空でケーキにケンタッキーに etc 食べてるかな?
    あ、周りにウマウマ狙ってるお友達がぁ〜〜笑

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2017/03/21 (Tue) 22:12
    モーたん おめでとう!

    モカちゃん
    ほんとによく頑張りましたね。
    ねーちゃんさんもご家族の皆さんもお疲れさまでした。

    私も同じ気持ちです。
    どうかその時が穏やかでありますように。
    腕の中で眠ってくれますように。
    後悔のないよう
    毎日ベストを尽くすようにしています。
    モカちゃんとねーちゃんさんが目標です。

    モカちゃん
    ケンタッキーにケーキ ほおばってるかな?
    たくさん食べてね。
    モカちゃん ありがとうね。

    もんまま #- | URL | 編集
  • 2017/03/21 (Tue) 22:24

    こんばんはー。^ ^
    モカちゃんの頑張り、もう胸がいっぱいで涙が溢れてしかたありませんでした。T_T りょうまの最期と酷似してるところも多く…。ホントにこちら側の気持ちにしっかり応えてくれたりっぱなお別れだったね。
    でも、でもやっぱり超寂しいよー。

    例によってケンタッキーに人用ケーキ、こりゃりょうましっかり狙ってると思います。(笑) お空で賑やかにパーティーやってるかな。 モカままさんの愛情しっかり感じてお空でも益々女子力磨いてモテまくっちゃってね、モカちゃん。

    ゆきりんこ #rbZg0pm6 | URL | 編集
  • 2017/03/21 (Tue) 22:29
    モカちゃんおめでとう!!

    モカちゃんの大切ながんばり記録、全て読ませていただきました。もうすぐ15歳になる花子に役立たせていただきます。
    泣き泣き読んでたら、モカちゃん16歳のbirthday写真に一括されちゃいました(^^ゞ
    ありがとね、モカちゃん!

    しろわびすけ #- | URL | 編集
  • 2017/03/21 (Tue) 22:43
    モカちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)

    モカちゃんの頑張り、読ませていただきました。
    お空に旅立つまでの数日間、本当に良く頑張りましたね(>_<)
    最期を迎えるときは必ず側にいて、苦しまないように、でも少しでも長く一緒にいたい…。色んな想いが交錯しますよね?
    言葉は話せなくても、声や表情で、今までありがとうってメッセージを送ってくれていたんだと思います。私も最期の夜を思い出す度に、今も胸が締め付けられるようにキュンとなっちゃいます。もう一度会いたい(-_-#)
    今頃お空の向こうでモカちゃんに出逢ってたら、お誕生日会でもしてくれてたらいいな♪

    ちゃぴまま #- | URL | 編集
  • 2017/03/21 (Tue) 23:54
    No title

    モカちゃん、お誕生日おめでとう!
    ホントは、ママさんの手からケーキとケンタをもらいたかったけど、ちゃんとお空のお友達と一緒に食べてたんだろうね。
    今頃、お空の上ではドンチャン騒ぎしてるのかなぁ。

    うちのかあちゃん、ワタチのお誕生日のときにプレゼントって、ワンコ用のたい焼き! たい焼きだよ!
    モカちゃんみたいに、ケーキとかお肉とかじゃないんだよぉ
    って、たぶん文句言って騒いでると思いますよ。 
    うちのジュークは・・・(笑)

    モカちゃんは、いっぱいいっぱい頑張ったから、ちゃんとご褒美もあるんだよね♡
    ママさんにすてきな笑顔をいっぱいプレゼントしてたのよね。
    優しいね、モカちゃんは・・・

    みえっち #Hatj8qQo | URL | 編集
  • 2017/03/25 (Sat) 20:18
    さくらままさんへ

    さくらままさんこんばんは(*^^*)

    さくらちゃんもとっても頑張りましたよね。
    やっぱり女は強いのかな(笑)

    寂しいけれど、最期の数日もかけがえのない時間でした。
    本当に私は幸せ者です(^-^)
    でもそれはさくらままさんも一緒!
    お互い、可愛い親孝行な娘と過ごせて幸せでしたね。

    さくらちゃんも一緒にウマウマ食べてくれてたら嬉しいな♪

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/03/25 (Sat) 20:38
    もんままさんへ

    もんままさんこんばんは(*^^*)

    もんたんが「あれイヤこれイヤ」しながらも食べてくれてるのを拝見するとホッとしています。

    もんちゃんのこれからの日々がゆっくりゆっくりで、そしていつか来るその時はままの願いを叶えてくれますように…
    それはまだ先の話だよ、もんたん!

    モカはきっと、最期の数日分を取り返すべく食べてると思います(笑)
    そう想像するとついつい買って来ちゃいます(*>ω<*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/03/25 (Sat) 20:55
    ゆきりんこさんへ

    ゆきりんこさんこんばんは(*^^*)

    りょうまくんと重ねてまた寂しい思いをさせてしまいごめんなさい(T ^ T)
    似ている者同士、最期も似ていたのですね…
    僕たち私たち、頑張ったよね〜なんて話してるかな(^-^)

    寂しがってくれる人がたくさんいてモカは幸せです。
    私が旅立ってもこんなにいないと思う!笑

    りょうまくんにも一緒に食べてもらいたいから、仲良く食べてくれてたら嬉しいな〜♪
    「おばちゃん、足りないわ!」って言われてそう…笑

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/03/25 (Sat) 20:59
    しろわびすけさんへ

    しろわびすけさんこんばんは(*^^*)

    花子ちゃん、もうすぐ15才ですか!
    旅行へ行ったり花子ちゃんにとって楽しい14歳だったでしょうね(^-^)
    15歳も穏やかなゆっくりとした時間が流れていきますように…

    モカの16歳、いいお顔でしょ?笑

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/03/25 (Sat) 21:08
    ちゃぴままさんへ

    ちゃぴままさんこんばんは(*^^*)

    ねー、本当に…逢いたいです…

    チャッピーくんも我が家と一緒でお留守番ワンコだったから、その時はどうか一緒に…という思いは強かったと思いますが、チャッピーくんもちゃんと願いを叶えてくれましたよね。
    私達、幸せでしたね(T ^ T)

    毎月、お友達たちのパーティーに便乗して久しぶりの再会はあの子達太ってるかもしれませんね(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/03/25 (Sat) 21:16
    みえっちさんへ

    みえっちさんこんばんは(*^^*)

    ジュークちゃん達と一緒に食べてくれてると思ったら、嬉しいな♪
    たい焼きで思い出したんですけど、16歳の誕生日の時に弟からワンコ用たい焼きをプレゼントで貰いました!
    あの時はまだそれなりに食欲があったから、食べてくれたんだよな〜(^-^)

    ジュークちゃん、ジュークちゃんのままはジュークちゃんしか食べれないワンコ用の食べ物を用意してくれてるんだよ〜。
    モカのままは、モカが食べた後、ぜーんぶ自分で食べるんだよ〜。
    ジュークちゃんのままの方が優しいと思うよ〜(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
