もらったよ!



モカさん、モカさん!!





2016.8.10



いいもの貰ったよ( *´艸`)








お盆はこれ目がけてちゃんと帰って来てね。








若かりし頃シリーズ




















2000.7.25



ハミガキ上手ね~(*´∇`*)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

  • 2017/08/05 (Sat) 23:06

    モカ姉さん‼︎ これは帰って来なければならないですね(*^^*) きっと匂いにつられてモカ姉さんと一緖にお友達もワラワラ付いて来ちゃったりして 笑

    モカ姉さん 自ら歯磨きしてる(*゚∀゚*)
    素晴らしい‼︎
    さくらは飼い主の怠慢であまり歯磨きしてあげてなくて年取ってから可哀想な事になってしまったのであずきには頑張って歯磨きしてますが、これがまた 歯磨き大嫌いみたいで毎日悪戦苦闘してます(^^;
    モカ姉さんに指導的教育お願いしたかったわd( ̄  ̄)
    にしても 若かりしモカ姉さん 可愛すぎる……♡

    さくらまま #- | URL | 編集
  • 2017/08/06 (Sun) 08:00

    こんにちは〜^ ^
    モカちゃーん、何ていい贈り物。(*^^*) お盆の帰省が楽しみやね。何かわからんけど似たようなのが帰る場所間違えて追いて来ようとしてませんか?(笑)

    先日3日りょうまの一周忌を迎え、もう1年前は…って生あるりょうまの思い出語れないんやなーって超ブルーになってたのでこのチビモカちゃんの歯磨き姿に癒されまくりです。(o^^o) 一日眺めてられる。(笑

    こうして可愛過ぎモカちゃんの登場の度にエネルギーチャージさせて貰えまーす。^ - ^

    りょうま、くれぐれも帰る場所間違えたらあかんでー。(笑)

    ゆきりんこ #rbZg0pm6 | URL | 編集
  • 2017/08/06 (Sun) 15:48
    No title

    ちびモカちゃんの歯磨き姿、可愛いですね~(≧▽≦)

    なるほど、なるほど、大好きな物を準備すれば
    ちゃんとお盆に帰ってくるんですね!!

    うちは何を準備したら、確実かな?
    ゆっくり考えてる暇はありませんね。
    急がなくては!!

    のん #- | URL | 編集
  • 2017/08/06 (Sun) 20:37
    さくらままさんへ

    タイミング良くうれしい頂き物でした!
    きっとモカが引き寄せたんでしょうね(*`艸´)
    お盆中はいつも以上にみんなのお家がご馳走だらけで、寄り道しまくりそう…(笑)
    お邪魔した際にはよろしくお願いします(o^^o)

    歯磨き、自分でブラシをガジガジするのは楽しそうでしたけど私が磨いてあげるとイヤがってましたよ〜(^^;
    でもだんだんと慣れてはいったので、ままさん頑張って!
    自ら「あ〜ん」はしてくれなかったですけどね(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/08/06 (Sun) 20:56
    ゆきりんこさんへ

    りょうまくんの命日は3日だったんですね。
    私も一年前はああだったこうだったと写真を眺めながら思うけど それが、二年前は…三年前は…になっていくんですよね。
    まだこんなに寂しいのにね、ゆきりんこさん。

    今日はキュウリとナスのロウソクを買ってきましたよ!
    今って色んなのがあるんですね〜。
    みんなそれに乗って帰ってくるのかな…
    なんか想像したら…(*≧艸≦)

    りょうまくんの分もちゃんとあるから、寄り道ウェルカムよーo(^▽^)o
    モカもりょうまくんちのウマウマに釣られ、寄り道するかもしれないのでその時はよろしくです(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/08/06 (Sun) 21:04
    のんさんへ

    お盆はいつもに増してみんなのお家がウマウマだらけで、目移りして寄り道しそうですよね(笑)

    コウタロウくんはどんなウマウマが好きだったのかな〜(*´꒳`*)
    ボール大好きコウタロウくんは、ボール目がけて飛んで帰ってくるのかな?

    今月のカレンダー、可愛い2人に癒されてます(*^^*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/08/08 (Tue) 00:38
    ふふふ…

    ここでもケンタッキー( *´艸`)♪
    モカっち、ケンタの広告隊長だよね~っ(*'▽')

    可愛い…可愛すぎる。
    でも、不思議…この、モカっちが、あの、美白の女王になるのですね!!!
    幼き姿からは、想像できないかも!!!

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2017/08/08 (Tue) 13:32
    No title

    モカちゃん!
    可愛いお手手で歯磨き上手ね~(^^♪
    ちょっと得意そうなお目目も可愛いわぁ~💛

    お盆ですね...
    彼方此方のお家でウマウマがいっぱいだわね
    寄り道しながら帰ってくるんでしょうね
    らん丸もモカちゃんについて行っちゃうかも(^^;)
    モカちゃん、うちもウマウマ用意するかららん丸にくっついて来てね(^_-)-☆

    らん丸ママ #vs5oOG7A | URL | 編集
  • 2017/08/09 (Wed) 20:15
    ななもりうぃるままさんへ

    モカ、美白になってから柔らかく見えるようになったけど、幼少期の写真を見返すとこんなにキリッとしてたっけ〜?と思います(笑)
    せがるんは若い時から美白少女ですもんね〜(*^^*)
    ほんわかした毛色と性格は比例するのかも…(*`艸´)

    ななみくんともりちゃん、ケンタッキー食べにちょっとでも寄ってくれたらいいな(*´ー`*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/08/09 (Wed) 20:24
    らん丸ママさんへ

    自分でする歯磨き(カミカミ)は好きでした(^-^)
    でも飼い主がする歯磨きはイマイチでした(笑)

    ママ達、帰って来て欲しくていつもより頑張っちゃうからたくさんのお家がウマウマだらけで、ウハウハしながら帰ってきますね(о´∀`о)
    優しいらん丸ママさんのお言葉に甘え、モカはお邪魔すると思います(笑)どうぞよろしくお願いします!
    らん丸くんも我が家にチラッとでも来てくれたら嬉しいな♪
    待ってるよー!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top