帰ってきた?



今日、とっても久しぶりにモカの夢を見ました。



たぶん3回目?





2016.8.5



モカも会ったことのあるお友達ワンコ3匹+飼い主達で公園に行っている夢でした。



元気なモカを夢で見たのは初めて(*´꒳`*)



ビュンビュン走って追いつけないぐらい(笑)



ものすごい高い柵も飛び越えてたね、短い足で(*`艸´)



みんなお空へ旅立ってしまったから一緒に帰って来たんだね。



ありがとう(^-^)



でも、ケンタッキーは明日ですよ(笑)



しばしお待ちを!






2016.8.11











お友達に頂いたのですが、ペット用で虹の橋が架かっているアレンジメントでした!

すごーい(o^^o)









お線香も頂き物です。


セサミちゃん、スイカの匂いするね~(*´꒳`*)


ありがとうございます!




みんな、寄り道しないで帰るんだよ( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

  • 2017/08/13 (Sun) 08:50

    こんにちは〜^ ^
    いいな、いいな、モカちゃん、しっかり帰っきたよアピールしてくれたんやね。(o^^o) さすがケンタッキーパワー(違うか笑) そんな元気ハツラツな姿見せてくれたら嬉しいですよね。(*^_^*) 何か泣けてきちゃう。( ; ; ) まあ近頃涙腺スイッチの早い事早い事。(^^;
    りょうまは最近夢にもま〜〜ったく登場してくれなくて。T_T お盆の寄り道の経路考えるのに必死なんやろか。(笑)
    モカちゃん、こちらもい〜っぱいウマウマ用意するからお友達引き連れて(何か表現おかしい笑) 絶対立ち寄ってねー。首を長〜くして待ってるよ。
    それにしても何て素敵なフラワーアレンジメントo(^_-)O 御線香も見てるだけでも楽しいですね。
    こりゃ、りょうま寄り道したまま居座っちゃいそう。(笑) モカママさん、ちゃんと帰るようにいい聞かせて下さいね。^ ^

    ゆきりんこ #rbZg0pm6 | URL | 編集
  • 2017/08/13 (Sun) 16:04
    ゆきりんこさんへ

    こんにちはー(*^ω^*)ノ
    りょうまくんは寄り道せず帰りましたか?(笑)
    寄り道経路に我が家も入ってるといいんだけど…(*`艸´)
    りょうまくんのケンタッキーもあるよー!!

    モカ地方は七夕の日に子供達が知らないお家(近所の)に行って、玄関先で歌を歌ってお菓子を貰うという風習があるんですけど、あの子達もそんな感じで色々なお家にウマウマ貰いに行ってるのかな〜(笑)
    ばびゅーんと飛んでいけるしねε=(/*~▽)/

    夢の中でビュンビュン走っている様子は、きっと今はこんな感じで楽しくお友達と遊んでるのかな〜と思いました(*´꒳`*)
    私達は寂しいけど、あの子達は軽い身体でウマウマたくさん食べて楽しく待っててくれてますね!

    ゆきりんこさん、うちの子お邪魔すると思いますがよろしくお願いします(≧∀≦)ノ

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top