おかえり



帰ってきてるね?









これに乗って(*´꒳`*)



おかえりなさい!









大好きなウマウマ用意したよ。



お友達も食べていってね!








ゆっくりしていくんだよ~





2016.8.12





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

  • 2017/08/13 (Sun) 20:09

    多分 うちのさくら モカ姉さんにくっついてお邪魔した上 絶対 ケンタッキーに食らいついていると思います。(^^;
    昨日から廊下を歩くシャカシャカ音聞こえないか聞き耳すましてるけどまだ聞こえないからきっとウマウマの匂いにつられてモカ姉さん宅に行ってる気がします。 笑
    ワガママ娘ですが暫しよろしくお願いします(*^^*) きっとモカ姉さんの所 居心地良すぎて長居しそうだから、時間見計らって我が家の方に追い出してくださいねd( ̄  ̄)
    さくらー 待ってるから早く帰っておいでよーー

    さくらとあずきまま #- | URL | 編集
  • 2017/08/14 (Mon) 02:11
    ウチは…

    じぇえんじぇえん、気配なし…(笑)
    夢にも出てきませんよーーーっ!
    ひょっとして…ずっとそちらに長居していたりして…。
    どうもすみません。。。m(__)m

    モカっち、明日はこちらもケンタッキーだから、
    ちょっとはお立ち寄りくださいね~♪

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2017/08/14 (Mon) 07:27
    おかえり〜

    こんにちは〜。^ ^
    モカちゃんこんな素敵なおかえりの準備してもらって嬉しいね。(*^_^*) 横に一匹同じように嬉しそうにぴったりくっついてるのいませんかー。(笑)
    ちゃんと元気に帰ってきたアピールしてくれたんやね。なんか泣けてきちゃう。( ; ; ) 全然夢にも現れてくれないりょうまにも別の意味で泣けてきちゃう。(^^; もう今頃寄り道マップの製作に必死なんと違うやろか。(笑 モカちゃんこちらもいっぱいウマウマ用意してるからね、是非是非お友達引き連れて(何か表現変?笑) 遊びに来てね。(o^^o)
    それにしてもモカちゃん家、居心地良さそう^ - ^ 私もお邪魔したい。(笑

    ゆきりんこ #rbZg0pm6 | URL | 編集
  • 2017/08/14 (Mon) 12:42
    No title

    モカちゃんこーんなにうまうまが並べてあったら、毎日でも帰ってこなきゃね( *´艸`)クスクス
    皆んな帰って来てますよね?
    モカちゃん愛されてるわー

    マロ母さん #N4sINcV. | URL | 編集
  • 2017/08/14 (Mon) 20:38
    さくらとあずきままさんへ

    うちも気配は全然感じないんです(´・ω・`)
    ホントですよね〜!
    ちょっとシャカシャカ音とかたててくれればいいのに‼︎

    さくらちゃんちもウマウマだらけで、一番はあずきちゃんが狙ってるかな…( ̄▽ ̄)笑
    さくらちゃんゆっくりしていって欲しいけど、間違いなくままの所にベッタリですよ(^-^)

    明日で一年ですね…
    さくらちゃんとゆっくり過ごしてください。

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/08/14 (Mon) 20:43
    ななもりうぃるままさんへ

    うちも気配は全然、ぜーんぜん感じないんですよー(笑)
    旅立ってから気配は一度も感じたことがない…(・_・;
    良い方に取れば、楽しく過ごしてるんでしょうね!

    本日はうちのモカさん、お邪魔致しました(*`艸´)
    みんなの所で食べ過ぎて帰りは茄子に乗れないかも(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/08/14 (Mon) 20:52
    ゆきりんこさんへ

    りょうまくんの寄り道マップ、是非とも拝見したい(笑)
    あそこのお家は_φ(・_・… あっちのお家は_φ(・_・……
    大忙しですね(笑)
    来年はきっと、今年りょうまくんが作成した『りょうま☆ウマウママップ』を頼りにみんな帰ってくるんだ〜(*≧艸≦)
    モカが一部欲しいと申してますのでお伝えください!

    みんなママの所でゆっくりしてますよ(*^▽^*)
    ママがトイレに行った隙にお友達のとこ行って、一瞬でウマウマ食べて何食わぬ顔でまた寝てるに決まってる(笑)

    みんなの所で食べ過ぎて、帰りの茄子に乗れるのか心配になってきました(^^;;

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/08/14 (Mon) 20:59
    マロ母さんさんへ

    マロくんもウマウマ目がけて帰ってきてますね(≧▽≦)ノ
    そして横で狙うまもるくん⁈(笑)
    ウマウマ無くたってみーんなママの所に一直線‼︎ですよね(^-^)

    毎日ウマウマ用意したら毎日帰って来てくれるかな〜?
    いやでも…私の体が……(笑)
    今でもマズイのに…(;゚д゚)
    特別な日だけにしておきます(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/08/16 (Wed) 11:47
    No title

    ご無沙汰しています ^^

    結局、モカさんは来たのかしらん ^^


    ところで。きゅうりはくりぬいたの?
    すごい綺麗で、素敵~!

    紹介したいわぁ。だめ?

    部長母 #EKsGaSlY | URL | 編集
  • 2017/08/16 (Wed) 15:07
    No title

    モカちゃん、お帰りなさい!!
    完璧なお盆仕様&ご馳走の山♪
    間違いなく、すっ飛んで帰って来たよねヾ(≧▽≦)ノ

    今日でお盆は終わりだけどね、お友達からよい事教えて貰ったの。
    遅延届を出せば、今日帰らなくてもいいんだって。
    コウタロウはもう提出したから、もう少し遊んで行くよ(^_-)-☆

    のん #- | URL | 編集
  • 2017/08/16 (Wed) 17:35
    部長母さんへ

    お久しぶりです、ご無沙汰しております!

    ブログは楽しみに拝見しているのですが、お忙しそうで顔を出すのを躊躇しております(^^;;
    今度、見計らって(笑)お邪魔しますね♪

    きゅうり、紹介して頂くのは全部構わないのですが…
    これキュウリとナスのセットで売ってるんです!(私はジョイフルで買いました 笑)

    全部がロウソクなので、真ん中だけ溶けて終わりましたよ(^^;; 燃焼時間15分ほど…
    ナスは太いからもう少し持つのかも…?

    感動させたのになんだかすいません(笑)
    でも良い案を貰ったので来年はキュウリをくり抜いてみようかな…(o^^o)

    お忙しいでしょうが、部長母さまも先生もご自愛下さいねー!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2017/08/16 (Wed) 17:46
    のんさんへ

    わーいヽ(≧▽≦)ノ
    いいこと聞いちゃった!
    今日教えて貰ってよかったです〜
    さっそく遅延届 出さねば_φ(・_・;
    間に合うかな…(ー ー;)

    こーたんはちゃんと帰って来たぞアピールしてくれてるんですねー!
    こーたんエライな〜うらやましな〜
    モカはさっぱりです(´・_・`)
    私が鈍いのか実は帰って来て無いのか⁈(笑)

    こーたん、ゆっくりね〜♪

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top