おパンツ

先日の内耳炎の時、お漏らしがすごいと
ブログに書いたら
ななもりうぃるままさんから
素敵な贈り物が!!

嬉しくってすぐ、開けてしまったので(笑)いきなり装着画像(〃艸〃)





可愛いおパンツ








あ~カワイイ(*≧艸≦)


モカは一回だけ、生理を経験しているのですが(手術予定日の一週間前にきてしまった)その時、犬のパンツやオムツというのが頭に無く、人間用のパンツを履かせてみたら、脱げて脱げて全然ダメでした(^^;;

コーギーはシッポも無いし、足も短いからズルズル落ちてきちゃいますよね。
こんな素敵なおパンツがあるとは!!

他にもイロイロとお気づかい頂きまして…
しかも、まったくもってメデタイお年では無い私の誕生日プレゼントまで(笑)
本当にありがとうございました(≧▽≦)ノ


使わないで済むことに越したことは無いけども、もしもの為に心強いです(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/12 (Mon) 22:32
    いや~ん(#^.^#)

    おケツショットが最高ぅ~っ(#^.^#)
    あ、でも、ちょっと迷惑らしくてアクビ出てますね~^m^ うふふ♪
    お部屋のインテリアも可愛いから…
    おパンツの花柄と相まって、ロマンティックな写真に仕上がってますね~(^_^)v

    中の装着ナプキンを大きい物にすると、
    まず、ほとんど漏れませんよ~(^_^)v
    せがーる の時、本当に助かったおパンツなのでしたっ!

    あぁ…。
    尻フェチの私には…たまらん写真で鼻血出そう!
    そう!!モカさんの分も、私が鼻血出しときますぜっ!


    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2015/01/13 (Tue) 19:54
    ななもりうぃるままさんへ

    このおケツ☆たまりませんよね〜
    壁|m`)ムフッ

    アクビのショットは、どうしてもまた履いてるトコを見たくて( *`艸´)2回目に履かせた時の写真なので、またかよ〜(-_-)とかなり迷惑だったと思います(笑)

    モカの分も鼻血を出してくれるのは嬉しいのですが(笑)レディーですから鼻血の出しすぎ注意〜(ll゚Д゚ノ)ノ


    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top