術後のお迎え(過去のお話)

翌日には退院 出来る予定だったので
仕事終わり、夕方お迎えに。

術後、お留守番をさせるのが心配だったので、手術を木曜日にしてもらい
金曜日のお迎えにして、土日を一緒に
いれるようにしました。

前日、お話を聞きに行った時に
傷口が結構すごいから、少し覚悟しておいてね、と言われていました。

病院に着いて、まずは先生とお話。

術後はあまり食べれない子もいるそうですが、昨日の夜ご飯も、今日の朝ご飯も
しっかり食べてくれたようです(*^^*)
良かった良かった。

先生に連れられご対面…


あれ?!
そっけない……!(◎_◎;) (笑)


そう言えば、避妊手術の時も
お迎えに行ったらそっけなかったな~

たぶん、ちょっとご立腹だったんでしょうね。
ひとりぼっちで預けられ、目が覚めたら痛いし、家に帰れないし(^^;;

傷は…はい…
かなりダイナミックでした(^_^;)
20cm以上、あったかな…
まだ生々しいので、抱っこするのも
おっかなびっくり!

お家に帰ってきてからは、
ホッとしたのか笑顔も(^-^)





この日から、モカの側にお布団を敷いて寝ていました。

何故なら、夜中に背中をこすったり、かいたりして傷口が開いたら怖いので見張る為です!

私の寝不足の日々が始まりました(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top