スポンサーサイト


パン

いま飲んでるお薬は7種類。

鼻のお薬+内耳炎のお薬も追加になってるのでなかなか大量です ^^;

その中でも、何故だか抗生物質が大嫌い!!

鼻血の時にも飲んでいて、年末に終わりになったのですが、今回の内耳炎でまた飲み始めました。

他のお薬はそうでも無いのに、抗生物質だけは何に包んでも上手いこと吐き出します(´・ω・`;)

違う種類の抗生物質でもダメ。
何が気に食わないんだろう(ーー;)

ササミ・パン・カボチャ・サツマイモなど、好きなもので色々変えてみてるのですが……

すぐに気づく…!!

なんて賢いんだろう…(笑)
その賢さ、イラナイ!!

お薬を忍ばせる為 ワンコパンを焼いたのに吐き出されるし(T_T)

もちろん、お薬を入れなければパクパク食べますよー!





14歳にして、グルメになってきたようです… ( ̄◇ ̄;)





スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/18 (Sun) 14:15
    わかるわかるー!!!

    ウチも…ななみ の闘病の時何に参ったか…って、投薬!
    「ぺ・なっちょん」(※当時、ぺ・ヨン○ュン氏が来日してた様な…。)に、
    散々、翻弄されましたよーーー涙。
    モカねーちゃんさんと同じく、工夫しても吐き出されてまひた…(=_=)

    以下、続く3コギは、それを教訓にして、
    口の中(喉の奥)に入れ込む方法をマスターしまひた…(-_-)。
    が…。
    犬格(人格)の有るコには、この手法ちょっと手荒いので、可哀そうで出来ないですよね…。
    モカねーちゃん、頑張ってぇ~!!!

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2015/01/18 (Sun) 17:57
    ななもりうぃるままさんへ

    ななみくんは『ぺ・なっちょん様』だったのですね(*`艸´)

    賢いのでしょうが困っちゃいますよねー(T_T)
    違う賢さを見せて欲しいものです!

    そろそろ、喉の方に入れるテクニックを身につけなくてはいけないのかな…

    頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
